人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シッショー(´Д⊂グスン
色々あって、書き損ねてます(;´Д`)

会議とか、凹んだりとか色々と。。。。。
今日はちょっと遅いので、明日からまた更新していきます



とりあえず、

会社にスキャナー置きっぱなしで、

   UP出来ないんですけど(´Д⊂グスン



貸して欲しいと言われ会社に持っていったものの、仕事が忙しいのもあってか
使う暇がなさそうに見えるのは気のせいですか(´・ω・`)?



あと、ROも少し

みんなの期待通り

11代目 イヌオウ が逃げました⊂(_ _⊂⌒⊃

シッショー(´Д⊂グスン_f0018227_1232149.jpg


GvGの時間に、溜まり場でぼけ~っとしてたら。。。。。
今までで、上位に入る速さデスネ。
れのさんのドロップス最後の登場です(;´Д`)ギャース

ちなみに、口にくわえてる花びら
白ハブをプリで殴って遊んでたら出てきました。
って、出るってことすら知らなかった RO4年目の人間ここに (==


はてさて、

GWで連休があったということで

5月の土曜日が全部仕事になりました(゚Д゚;)

なんて素敵な会社でしょうか。

8月なんて、お盆は3連休しかないですが
(あるだけマシかもですが)
上記と同じで、土曜が全部仕事になります


祝日ある分、休日が減って月間の合計休日が変わらない会社


まぁ素敵な会社、、、、、、です、、、、、(´Д⊂ 明日はどっちだぁ
by fuurai-pepu | 2006-05-16 01:11