人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思いっきり凹んで、ケーキを買って帰ろうかと悩んでました
土曜も、勿論仕事です こんばんは

会社で、久々に?ミスしました(´・ω:;.:...
さらに運悪く、同じ入れ歯で別な作業でもミスも発生していた為に
色々と大変になりそうです。

こういう精神的に疲れるのが、なによりシンドイですね (==
ミスで普通に凹んでました(;´Д`) 疲れた


と、一昨日にブログで書きましたが
彷徨うもの もとい、社長の奥さんの掃除命令の件ですが
早速、エアコンから業者に頼んで掃除することになりました(;´Д`)

勿論、仕事中にそんな修理してもらう余裕がある訳もなく


当たり前のように、休日に行います


業者に頼むから関係ないのでは?と思われそうですが
会社の開け閉めは、社員がしないといけません
ので、カギ当番を決めることに


公平に あみだクジ で


ちなみに、約30人 分の当たりが6人
(のうち2人は補欠みたいなもので、正確には4人がハズレです)

パートの人が表を作って、各自好きなところに一本線を引きます

自分の運命は自分で切り開く!と言いながら
自分の名前の真下に、一本線を引きました











リアル、もしくはROで自分の運を知っている人には
ここまで書けば、もう詠めたとは思いますが

見事にカギ当番にナリマシタ



どうやら、おもいっきり運命を切り開いたようです
どうみてもネタ人生です、本当にありがとうゴザイマシタ(´・ω:;.:...


7月15日、仕事は休みなのに カギの当番に逝ってきます(;´Д`)

4人中その一人に、新人で会社まで片道1時間半かかる子も居たのですが
鍵を開ける(もしくは閉める)為だけに往復するのでしょか。。。。。なむぁ




囚われの身の スキャナー
会社に持って行ったものの、使いそうにないので明日 回収してこよう(;゚ω゚)いつ使うのかな


文字だら~けブログ
by fuurai-pepu | 2006-05-19 23:35