人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビスマルク オーナー
生きてます
現在 色々と大変です、こんばんは(´・ω・`)


簡単言うと

お金を払わないお客さんが、何故か本社に訴え始めて
それが私の対応をしたお客さんだったので
先週から巻き込まれてもう私生活がボロボロでーす(゚Д。)

(買った商品はお金を払わず使用し続けている状態)



会う約束した時間も破るし、向こうが指定した時間にも現れない
支部をはじめ上司も自分もその一人の客に振り回されっぱなし
(仕事が進まない)



相手はそれなりの人生を歩んできた60歳前後

周りに迷惑をかけるのはクズ
はっきりわかんだね


暴言は嫌いですけど、クズはクズで歳など関係なし






初めてブログでもここまで書いた気がしますが
関わったばかりに何の得もなく害でしかない人間は居ます







ビスマルク オーナー_f0018227_19341425.jpg

               (クリックで大きく)
艦隊コレクション より   戦艦ビスマルク
ビスマルクは建造一発で出てくれたのでいい娘デス(・∀・)
ツンデレ金髪おっぱい黒パンツのLV95


この娘のお陰で設計図がスッカラカンなので
筑摩さんがLV70放置になってます(´・ω・`)




最初は左向きで何回か描いたんですが、バランスが崩れる崩れる
左右反転をしたら破りたくなる状態でしたそんな画力
結局、右向きで修正しつつ描き直し
左右反転は本当に力に成ると思イマス






そんなこんなで明日もそのお爺さんの対応ですよ
寝るのも億劫ですし、もう本当に疲れてストレスで吐きますよ


他人に迷惑はかけないように御願いします
本当に。
by fuurai-pepu | 2014-07-06 20:01