人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WORKING!! WORKING!!
ビー ビー ビー(*効果音)


ここまでで、某バーチャロンの某の中ボス登場を連想して頂けたら
立派なチャロナーです、こんばんは(´・ω・`)  注意:warning






仕事が終わらない(゚Д゚#)

正確に言うと、仕事だけど仕事外の業務という仕事()




いつものお偉いさんの会議で、「○○の資料を用意しろ」と思いつきで言い出し
1月から6月までの半年間全ての書類まとめです

先に述べたとおり、仕事とは別。会議で怒る為のもの。
なので業務が終わってからの製作で、朝4時までかかっても
勿論仕事とは別なんで出勤時間は同じ

土曜は休みですが、その資料の為に全員出勤で土曜の朝5時まで。
*仕事とは別、売り上げにも繋がらない


無 駄 で し か な い 


そんなこんなで、人生の無駄な時間を過ごしてます


愚痴なんですけどね!!!!






WORKING!!  WORKING!! _f0018227_2211624.jpg

         (クリックで大きく)
真田純勇士すぺしゃる より    由利鎌之助 さん
一応、水着は公式のを描いてます。持ってて良かった、遊技冊子!!


初代を打ってるときは、実は男かと思ってました。ゴメンナサイ

バナナスプラッシュ後に
「かまっかまにしてあげますぅ!」と言えば設定6濃厚





実は火曜日には描き終わってたんですけどね・・・・・・・・。
火曜日の朝から会議のせいで、それ以降余暇なしでして・・・・・・。



















明日は例の会議ですよー
その為に早く出勤ですよ、業務も半日止まりますよ
そのツケは残業へ変換されます


寝る前から月曜がいつも以上に億劫でございます。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2014-07-27 22:39