人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日
起きたら、14時まえでした こんにちは(´・ω・`)

たしか土曜の夜2時ごろに寝たので、約12時間睡眠ですねぇ。
勿体無い ・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
GWのお陰で、土曜も全部仕事になっているので
休みはこんな感じです。
コレの生活は、仕事ばっかりで勿体無さ過ぎる。。。(;´Д`)嗚呼


と折角の休みなのですが、絵描いてません。
何を思ったか、夜は携帯でパチスロのアプリをDLして打ちまくってました。


というのも、会社で (というか、主にAパート) の人達の話はパチスロが多く
(Bと自分の部署では、まったく話題に出ないので、特に無理して混ざらなくてもOKではありますが)
自分はやってないので、話がサッパリわからないのと
どこでも出てくる話題なので、誘われたのもあって少しカジってもいいかなぁと。

結論
おもいっきり運な気がして、リアルラックないので向いてない気がしました(;´Д`)

正確には、覚えること多すぎで
知識がないと負けるなぁと実感です(´・ω・`)

リーチ目?チャンス目? ”ボーナス確定”になっても、目押しが出来ないンデスケド
と、ぶつかりまくりです。
きっと、打つ台のことを覚えれば楽しいのはたしかかもですががが



ROで、今日はGvに行かなかったので、その道に詳しい(?)弥生さんに
色々と質問や講座受けてました(`・ω・´)シャキーン




とりあえず、ギャンブルはやらないほうが(・∀・)イイ!!という方向性でw
人生やっぱりコツコツかなぁ、と、
ROで転売ミスった人間が書いてみます(;゚ω゚)

色々とハマリやすい性格なのも分かってるので、ハマルとあぶないので。。。。。。


でも、実際 店にいかずに遊び(ゲーム)で打つのもいいかなと思いGv後から
PS2ないので、携帯でDLしてやっていたのですが
無駄にはまって、2、3時間ずっと遊んでて
4000Gくらい?やってましたね(;´_ゝ`)当たらない当たらない


ネットで色々調べると、(ネットって便利です)
更に覚えないこと多すぎでそこが楽しいなぁと。。。
たぶん、一時はコレにはまってると思います(;゚ω゚)絵も描かないとなぁ
by fuurai-pepu | 2006-05-30 01:57