人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長いようで早い一週間の始まりです
月曜日、いきなり眠気全開です こんばんは(´・ω・`)ノ

何気に、連休は合計24時間くらい寝てしまっていたのですが
何故こんなに眠いのデスカ。。。
これが俗に言う、春ボケ ですか、五月晴れなんてみてないのに そうですか(;´Д`)
(土、日、ともに12時間くらい寝てしまっていたわけで、、、勿体無い(´Д⊂グスン)


そんなこんなで、スキャナーがまた会社に没収されている現状で
水曜には終わって、それ以降に戻ってくる予定です
あくまで予定。予定は未定であり、決定では。。。略  ですが(;´Д`)


というわけで、まだしばらく文字ブログです(´・ω:;.:...
とかいいつつ、イラスト描いてないので(ry ;y=ー( ゚д゚)・∵.



今日、会社の終礼の連絡事項にて
今週の土曜日、支部ごとに会議があるらしいですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

本社に行かなくてよいぶん、仕事を詰めなくてもいいので楽ではありますが


よって、金曜日にいつもの夜集配決定で

22時までスロットでボーナス確定くらい確実に、残業確定です(;´Д`)ギャーす


しかも



まだ会議の議題すら決まってない現状

無理してやらなくていいじゃない(´Д⊂グスン


以前の本社である全体会議でさえ、内容決まってなくて
前日に「夢を語る」という内容になって、発表者を指名して
指名された先輩が大慌てで前日に内容を考えるハメになったりとした訳で。。。



なんか、こういうのをまず無くすべきとは思うのですけどねぇ(´・ω・`)時間が勿体無い


はてさて、今週からまた頑張って GM募集開始なのですが
今週末は上記の通りで、帰宅遅いです(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2006-06-05 23:51