人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事が相変わらずでゴザイマス
今日は帰宅21時30分です こんばんは(´・ω・`)ノ

同僚と一緒に会社を出て
「21時に終わればましかぁ」と話して
二人して 「この考えは、もう洗脳されてるよねぇ」 な会話です。


というかぁ、今 仕事少なくて 
今日は17時には自分の部署の仕事は終わったんデスケドネ

また、送り(鹿児島)の仕事が増えてきたのと
自分の部署が終わっても、いつものAパートの仕事を手伝うので帰れなかったり

またN先輩のせいで、仕事が手元に回ってこなかったりしたからです

以後、愚痴なわけですがw

最後の一個の仕事を残して、他は17時に全て終わっていたのですが
その最後の仕事が手元に回ってきたのが、20時過ぎ。。。。。(´Д⊂グスン


忙しいかと思って、先輩に催促しなかったのですが
気が付けば、その先輩が最後の作業に入っていたので 待てぃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) と思って
進行状態を聞いたのですが

自分優先で、こっちの仕事がまた後回しになってました
当たり前のごとく(;´Д`)

普通に流れ作業だからこっちの作業(待ちになってる仕事)を先に進めるって
決まってるじゃないですか(;´Д`) というかソレが普通では?
もうナンダカナァ(´Д⊂グスン
(今回は、色々と反論っぽい質問とかシマシタガそこは省略) 


あと余談ですが
今度、技巧会?の中から(ようするに、技工士の偉い人?)選挙に出る方が居るのですが
(その為に、半強制的に会社全員が署名を書かされましたがw)

その人が今月の第四週の金曜日に、話(講演会?)をしに来るみたいです。

ただでさえ仕事で忙しいのに、正直迷惑以外なんでもないのですガw
その人が来る1時間前に、掃除とかしないといけないし
演説?の間は仕事出来ないので止まるし。。。(´Д⊂グスン


しかも、思えば今月末、来月頭と 2連続で
あの、東京から偉い先生を呼んでのセミナーがあるので
今週の会議とそのセミナーのせいで、4週間のうち、3週間



夜集配+仕事を詰める

ことになりそうです


ということは、今月の週末ってほぼ残業確定、今以上に夜中に帰宅ってことでは。。。。。

・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)タスケテー
by fuurai-pepu | 2006-06-07 01:12