人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結局昨日は1.5時間しか狩ってません
1.5倍で人が多すぎて、狩る気力が沸いてません こんばんは(´・ω・`)ノ

あまりの人の多さに、平日の沸きのいい時0.2%な感じですねぇ
1.5倍と気にせず、いつもどおり1.5時間を目処に狩るのがよさそうと判断しました




思えば、最近全然本を(漫画含む)買っていないです
ジャンプは基本的に立ち読みで 済ませていますが(*゜∀゜)=3


というわけで、日曜日ちょっと本屋に寄ったわけでですが
ラグナの公式HPで少し見かけた
ラグナロクオンライン 公式ファンブック2006を発見
簡単にいうと、一般の応募とプロの人のイラストが載ってる本です

最近イラストを描いてないけど
(・∀・)イイ!!刺激になるので買いました。

表に。
新アカウント14DAY と アイテムチケットID付きと書いてありましたが
釣られるつもりはなく、純粋にイラスト目当てで買うのでなんか複雑な気分です(´・ω・`)

ついでにアイテムが手に入ると思えばいいのですが
ガンホー公認RMT(リアルマネートレード)手伝ってる 気がして(;´Д`)結構買うの迷いました


なにはともあれ、やっぱりこういうのはいいですねぇ
絵を描くやる気補正がかかって(・∀・)イイ!!


そして、アイテムチケットの紙を探したら
裏表紙の裏(?)ようするに最後の開いたページのところに
両面テープで紙に筒まれて貼り付けてありましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


両面テープですよ?
取ろうとすると、裏表紙の裏が破けるんですけど??

何考えてるんですか、ガンホー(のせい?)は(;´Д`)
仕方ないので、包まれてる部分の上をハサミで切ってIDの紙だけ取り出しました

=封筒は裏表紙の裏(?)に張り付いたままデス
取ろうにも、両面テープのせいで破けるの どうしようもないので放置プレイです(´Д⊂グスン



イラストを描く気力が勝つのか、経験値1.5倍が勝つの怪しいですが
ホクホクしながら、イラストを見ていきます。
とりあえず、アイテムは青箱でした(*゚ー゚)
(ちなみにアイテムは、C帳、紫、青箱、イグ実P箱、ダイア1カラットのどれかです)
by fuurai-pepu | 2006-06-15 23:16