人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セミナー セミナー
というわけで、今日から土、日とセミナーです こんばんは(´・ω・`)ノ

昨日が夜集配とかセミナーに向けての掃除とかで
帰宅後、ROすら起動せずに寝マシタヨ(;´Д`)1.5倍だけど

結局やらない日もあるので、平均して一日1.5時間しか狩ってないのですねぇ(´・ω・`)


そして、今日からセミナー開始なのですが
前回説明したとおり、営業日なのにセミナーがある訳でして
午後から作業場を使うので、それまでに撤収しないといけません。

そこは、1週間かけて仕事詰めているのでなんとかなるとして
今日の問題は掃除!


会社自体はそれなりに綺麗なのですが
セミナーの御偉い先生や社長は 恐ろしく掃除にうるさいので
(過去に書きましたが、通機構やクーラーの中掃除しろとか とかとか。。。。)
兎に角、会社を掃除です。

どれくらい掃除するかというと
昨日、仕事が終わってから1時間。今日は3時間(;´Д`)

あれ、今日は仕事したのが2時間だから、掃除してる方が長いのはキノセイですか?
(しつこいようですが、出来高製なので、掃除=0円)

本社の社員の人もセミナーを手伝う為に来ていたのですが
「今日は、大掃除の日なの?」
って、素で聞いてくるくらいデス。
通機構の入り口から、部屋の壁の拭きあげ。。。。兎に角 掃除するので(==

なにはともあれ、セミナーに出ない人は
昼過ぎに帰れるので、いいんですけどね。。。。
正確には、仕事を詰めたり掃除の時間を計算すると
土曜の早く帰れる分には、ほど遠いですが、、、、、(´Д⊂グスン

なによりも
セミナーに出席しないといけない、所長やリーダー、選抜された社員は


休日が丸つぶれ、、、、、


さらに、来週もセミナーがあるので、

実質、3週間休みがなくなるわけです

社員に負担かけすぎでしょ、このセミナー。。。。。(´Д⊂お偉いさんには分からんのです


セミナー セミナー_f0018227_1543023.gif



そして、早く帰れても疲れて寝てた訳でして、
起きたの19時ですよ コノヤロー(´Д⊂グスン

↑リオカーニバル(Sブラックジャック)のリオ

携帯のアプリで最近、スロットやってるわけですが
(運ないので、パチ屋ではヤリマセンw)
元手が取りにくいと評判?な、機種。??
でも、キャラ人気はあるのですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
検索したら、やたら関連商品ががっが


オエビの、氷雨さんのイラストなど見てると
やっぱり色まで塗って、イラストだなぁ って思いますねぇ(==

構図、色以前に、まず正面画さえしっかり描けないんですけどね(;´Д`)
by fuurai-pepu | 2006-06-25 01:38