人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日から仕事
なんといいますか
帰宅して早々なんですが

やっぱりネオチしました(;´Д`)

帰省に疲れたのか、コタツで Zzzzzz
目が覚めたのが朝6時(´・ω・`)だったかな?
2度寝してもよかったんですが、休みが今日までということで起床ヽ(゚Д゚)ノ

いまのうちにラグナなやらイラスト描いておこうと思い開始

ラグナ起動して ゲフェニアのアイテム集めを1時間ほどして 別作業に。
(手伝ってくれた 上海さん ども~ヾ(゜ω゜)ノ゛サンクス)

9時30分ごろにラグナの露店放置を見ると

予定通り10時から定期メンテナンスを行います (以下略)

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
公式なんて見ないから、知らなかったんですが。。。。。。
というかコレって、年末とまったく同じパターンナンデスケドネ

やっぱり去年と同じ人生になり;y=ー( ゚д゚)・∵.
言えば負け、そうならないと信じて生きるしかヽ(`Д´)ノ


というわけで、ドット絵?っぽいのを一枚投下(´・ω・`)ノ
元ネタがわかる人は ニヤニヤ(・∀・) して、突っ込んでください(*゚ω゚)~♪
わからない人は、エンターブレイン発行のアンソロ6巻
”卵の殻が すごいピッキ リローテッド”参照。

明日から仕事_f0018227_1154678.gif


何気にギルメンにもアンソロ読んでる人多い気が(*゚ー゚)
たぶん、コレからこっちに色々UPしていくと思います。

イラストもなかなか描けないし、フラッシュなんてまだほど遠く。。。。
こういう風に時間アレばいいんだけどなぁ(´Д⊂ 切実に
by fuurai-pepu | 2006-01-04 11:08