人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連休明けでゴザイマス
今日も仕事終了が19時過ぎですよ こんばんは(*゜∀゜)=3

とはいえ、連休明けなので仕事がド━(゚Д゚)━ ン !!!っと入ってきてます
ので、週の頭からいきなりAパートが修羅場デスヨ
早速、仕事終了予定が0時らしいです
所長も出かけないといけなくて、Aパートのリーダーの機嫌がすこぶる悪くなったりと
Aパートが大変そうです。

とはいえ、この仕事が次はBパート、そして最後にうちらの部署に流れてくるので
どのみち同じ量を味わうワケですが(;´Д`) 来週かな

って、来週は仕事詰めるんじゃないですっけ?
そうだと、結構しんどいことになるのですが。、。。。。。。。。。
今のうちに休む方向性で(;´Д`)


と、最近ROのことを書いてなかったので(´・ω・`)

ここ一週間、シーフやっていましたが
ケミ垢に木琴フード置きっぱなしで、木琴共有なので同時に狩れなくて困ってますw
(行こうと思えば、逝けますが)

そろそろBSもあげないと、約束に間に合わないしなぁ(´・ω・`)両立っが


連休明けでゴザイマス_f0018227_0381193.jpg


とりあえず今のところ、
おもちゃに行くと途中で必ずハティにひき殺されてます(;´Д`)なにこの運


連休明けでゴザイマス_f0018227_0373595.jpg


ソルスケにぬっ殺されて、セーブポイントに戻ったら
超特大テロの歓迎に会いました(*゚ω゚)~♪

セーブポイントなので、戻っても死んで、戻っても死んで、。。。。。。。Mまっしぐら(*゜∀゜)=3



                  ヽ(`Д´)ノ

夜中だったけど、だれが処理したんだろう(´・ω・`)


連休明けでゴザイマス_f0018227_0355316.jpg


みんなでピラフを食べに行きました

連休明けでゴザイマス_f0018227_0361682.jpg


死ぬ気で写真ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ボス狩りっぽい部隊がきたので支援に混ざったら、死にましたがw


にしても転生で50転職とかマゾすぎなんですけど。。。。。
弥生さんのシフも47で挫折って言ってましたし。。。。
シフはともかく、商人で50とかどうなることやら。
普通に2PCとかで吸わせたりしないとキツそうでナンデスケド(;´Д`)何この経験値テーブル
by fuurai-pepu | 2006-07-19 00:45