人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハウルが見れなかった(;´Д`)
というわけで 夜中に こんばんは(´・ω・`)ノ

予定があって、ハウル見れないでしたよ。
一応 録画は成功してると信じて(たしかめてないw)、時間の出来た日にでも(お盆?)
見ますかぁ。

ジブリは(・∀・)イイ!!ですね
ちなみに、ナウシカ派?ラピュタ派?と聞かれたら、
迷わずラピュタ派の人間です(*゜∀゜)=3
ナウシカもいいけど、先に見たのがラピュタです。

ムスカいいよ ムスカ
ドーラ一家とか(・∀・)イイ!!よね
語りだしたらキリないんで辞めときますw


と、時間が時間なので寝ます。・゚・(ノ∀`)・゚・
結局、ROがGM募集でほとんど終わってるけど、BSも地道に追い込んでいかないと。


あと、ギルティでジャムをもう少し頑張ろう。。。。。。
全然やってないのもあったけど、ヘボすぎる。。。
あまりに相手に失礼・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

でも、過疎地域だしなぁ(;´Д`)どしたものかぁ

ちなみに勿論、明日も仕事デッス
by fuurai-pepu | 2006-07-22 02:36