人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休みだぁヽ(`Д´)ノ
というわけで、お盆の修羅場も乗り越えてやっと休みです こんばんは(´・ω・`)ノ

いきなりですが
最近、ギャンブルもといスロットにハマってしまい



大赤字デス(;´Д`)


ギャンブル無理 ギャンブル イクナイ(・∀・)
やっすい給料をコツコツ貯めてたのに、一気に減りました(´Д⊂グスン

むしろ、ROでも運ないので リアルでも運があるわけがなく
引き弱すぎ!

どうやったら、95%?(もしくは86%?の2週類あるらしいけど)演出でハズレますか
(押忍!番長の次回予告 外れたときは泣きそうになりますよ
 あまりの運のなさに、隣に居た夫婦にアメ玉貰うくらいデスヨ!!!


お盆過ぎたら絶対辞めよう(´・ω・`)
取り返したら考えますが、たぶん無理(;´Д`)

10万トビました。ボスケテ。。。
コレだけアレば、携帯代えて、外付けHDD買って、ペインター買って。。。。。
ヽ(`Д´)ノ


興味ある方がいたら、とりあえずしないことをお勧めします(´・ω・`)

後輩で同じ道をたどった子がいますが
パチンコで勝ってる話を聞くと、コツコツ貯めてるのが悲しくなって
手を出して失敗しましたと


同じだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
当たって連荘すると気持ちは(・∀・)イイ!!んですけどねぇ

そもそも、別に趣味あるので暇つぶしには苦労しないんで行く必要ない人間なのですが
パチ屋行くくらいなら、月1500円でROするかお菓子作ってる方が
懐にも(お菓子やイラストなら)自分のスキルも上がってお得ですしねぇ(´・ω・`)


休みだぁヽ(`Д´)ノ_f0018227_1375229.gif



ジョニー(ギルティ)と ちよちち(あずまんが) が、中の人(声優)が一緒というネタ
この人の声 渋すぎ(・∀・)名前忘れたけど
ちよちち無表情すぎてなんか変だ。。。。。

ちなみに、あずまんがは漫画だけ見てます(ギルド内にもネタ分かる人多いですねぇ)
アニメなんて鎖国の九州でやってた訳ナイジャナイデスカ
(福岡とかは放送してたけど、当時は鹿児島でしたしねぇ(´・ω・`)映る訳もなく)


ちなみに、↑のネタでフラッシュがあったんですが
うろ覚えで検索しても引っかかりません。

知ってる人いませんか?情報もとーむ
by fuurai-pepu | 2006-08-13 01:39