人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しく2連休ヽ(´ー`)ノ
と言いたいですが、正月あけたばかりなのですぐ休みが来た感じですw
贅沢言うならば、土曜も休みで3連休の会社も多いですが。。。。

うちの会社は、祝日あると休日減る会社なのでGW.お盆、正月以外は
絶対に3連休なんてないんですが。。。。。。(´Д⊂ただでさえ仕事ハメなのに


とまぁ、何はともあれ休みです。
去年の11月くらいかな?
ラグナロクのギルドメンバーの斗羅さんに
うちのBS書いてくださいと頼まれOKしたものの11月から超仕事ハメにより
今まで描けずにいました。。。。。。。。。11月序盤から仕事ハメ(´Д⊂グスン

正月休みを利用して、下書きしたのですが
全然描けない(;゚ω゚)
なんだかんだで、もともと描いてないわけで描けるワケもなく・・・
色々ポーズ取ってみたけど、やっぱり練習足りなくて描けるワケもなく。。。。

結局また正面画デス(;´Д`)
次は、パースの取り方とか全体画を練習しよう。。。。。。


とりあえずキャラを描く前に、本人に(斗羅さん)どういう風な感じにしますか?
と、脳内設定?決めてもらって描いてます。
(本当は、シェルミナと斗羅のBSで並べて描いてほしい や
 チャインの鎖部分を長くして(武器)をムチっぽくして欲しいとかとか)
↑実力不足で描けずにすいません(´Д⊂グスン

ナイスバディとか色々突っ込みどころ満載ですが
本人に突っ込んでクダサイ
書いた人は、無実デス・・・・・・・きっと(´・ω・`)


というワケで、投下(´・ω・`)ノ

出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0018227_19261591.gif


次、頑張ります(´・ω:;.:...

ちなみに斗羅さんは、現ギルドメンバーでは 最古の人です。
むかしから、色々とお世話になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・ありです
by fuurai-pepu | 2006-01-08 19:26