人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日から更新すると思います と、書いたので
とりあえず、言ったことは出来る限りやり通す!ということで こんばんは(;´Д`)


でも、ブログの内容が薄いのは許してください。。。。。



23時半まで会社で仕事です

今日の稼ぎは、6千ちょっと


自給400円


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



うん、アリエナイ



帰宅するころには、次の日になります。
ROとか接続出来る状態以前に、リアルすら何もする暇ナインデスケドー
理由は長くなるので省きますが
20時半に、最初の部署が帰って、次の部署が帰ったのが23時
自分が23時半、それでもまだAパートは残って仕事してました

そんな訳で、社内では 帰宅が遅いヽ(゚Д゚)ノ と言える身分?でナイデス


明日に備えて寝ます、
おやすみなさい(´Д⊂ 一日中 仕事しかしてない
by fuurai-pepu | 2006-08-23 01:58