人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギルドを1週間休みます
早速22時まで仕事ですよ こんばんは(´・ω・`)

Aパートも先週で一人、本社の方に行き人が更に減り今日は3時コース?らしいです
所長も用事で出ないといけなくて、一人靭帯切れて入院中ですしねぇ。。。。


さて、ROなのですが
EMC自体取っても使いそうにないので、BSの上納1%に戻してサクっと追い込んで
アサでエンペ割れるよに頑張りますか


Gvも、今後は誘うこともないと思います
もともと、Gvギルドでないので無理強いはする訳にもいかないし
そもそもこの時間帯からは、何かに合わせることなく個人自由にバラバラに行動しますしね

23時からは、兎に角ギルハン所望する人 
逆に、ギルハン実行しても行かない人などなど
Gvもしかり
どーすればいいのやら


@3~6ヶ月で終わらして、あとは露店でまたーりしようかなと
とりあえず、錐も目処は立ってるし、EMCは必要なさそうなので目標は無くなりましたした

忍者とガンスリンガーまでは見たいかなぁとは思いますが。


まだGに入って間もない、渋谷さんには申し訳ないですが(先週も仕事で繋げなかったし)
1週間ほどG休みます
繋ぐ場合は0時以降かな

その間、GM募集とかよろしくお願いしますね
1週間後に増えてるとイイケド。。。。。。。誰か進んでする人いるのかな?


運営に縛られて、狩る暇なんてナイデスヨー
日曜なんて自分のキャラなんて上げれることほとんどないですしね
by fuurai-pepu | 2006-09-05 01:36