人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
基本的に
ラグナロクのブログは極力書かないようにしてはいますが、
先日 レポすると書いたので、有言実行ということで(*゚ー゚)この言葉大事


レポといいますか、辰さん曰く 「本に載っていた」 ということなので
知っている人もいるかもで、あまり意味はないかもしれませんがw

とりあえず The Sign クエスト にて、大体の人が進行案内のHP見て進めてると思います。
やってない人の為にネタバレはしないように書くと
冥界の女王ヘルから九つの世界の象徴を貰った後
進行案内のHPでは魔女に渡すようになっていますが
話の進み方上、セリンに渡せそうなので冗談で渡しに行ったら
渡せました(;゚ω゚)びっくりした

基本的に_f0018227_15747100.jpg

  

ので、セリンルート魔女ルートがあることになります。
会話など変わってくるので、2週して アイテム2個手に入れたい人は
違うルートを進むのをお勧めします。

そしてまだクエストをしていない方は是非やってみてください
魔女ルート を進めば、話も良くてお勧めです(*゜∀゜)=3個人的に指輪渡すと感動?した

予断ながら、魔女ルートならダークイリュージョン倒す時に4人協力可能で
セリンの近くに行く セリンを探す の二つに分かれて
急いでいないなら、センリを探すがお勧めです
5分くらいで付けますが、あそこの曲がかなり(・∀・)イイ!!です
初めて聞いた気がします(´・ω・`)


セリンルートも良いのですが、最後に輪を渡せなくなって経験値が入らない
ダークイリュージョンと強制でソロで戦闘することになるので
製造系や中途半端なLVで セリンルート を進めば悶絶するのでご注意をw

セリンルートの存在を誰も知らなくて、試したら↑の状況になって地獄?を見た
どこかのギルドの赤い髪のブラックスミスがいましたが(;´Д`)お金がぁ

基本的に_f0018227_1581664.jpg

進行HPの第3章 19チャプター センリを止める
話の先が分からなくて、ドキドキして楽しかったですがw


お陰で、ラグナ初めて以来の白ポーションをツカイマイシタ。。。。。
ギルドvsギルド も参加はしてますが、基本的にレースなのであんまり使わないし。。。。

兎に角、さらに貧乏ニナリマシタ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
by fuurai-pepu | 2006-01-11 01:53