人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不安定
今日も今日とて 22時半に仕事終了ですよ こんばんは(#゚Д゚)

23時過ぎにROに繋ぐも、30分狩って少しギルチャをしたのちに
昨日の続きの 歯科医院ごとの細かい指示 のまとめを続行です

れのさんが、公式HPに載っている ROのお試し無料チケット で遊びに来ていたのですが
上記の都合上、あんまり話せないでした(´・ω・`))かっくん

とりあえず、↑の資料をまとめるのは
特に頭を使うわけでなく書き写すだけなので、昨日進めていたこともあり
1時に終わりました。

23時に帰宅して1時間、ROでまったりして 書き写して 1時。。。。。。。。

だから、時間足りないですってば(;´Д`)

いや、コレでもまだ会社では早いほうだし。。。。。。

いつものループですね。





ここからちょっと真面目にRO関係

以前、1週間ROを休んだ時にも少し書きましたが
ギルド運営を来年の3月あたりで終了しようかなぁ と思ってます(´・ω・`)引退ではなく

ギルドもかなり落ち着いて、接続も良い(と思う)ですし、
個々の方々がGを意識してくれているおかげで
接続の安定、雰囲気、ギルマス以外の人もGM募集、各自で誘い合ってPTで狩りにいったりなど
目指してきたギルドに近づいてきてる と思い嬉しいです

実際、これからまたGM募集をして、放置の人など整理をしていけば
更に(・∀・)イイ!!ギルドになっていく自信もあるのですが。。。

最近、ここ2ヶ月で仕事場から一気に人が減ったせいで
帰宅が遅く、ギルマスなのにROに繋げてないんですよね
(ギルド立ち上げた当初も、仕事で帰宅時間がまちまちで
 今のように理解者も少なく、相当苦労しましたががが)

現在進行形で、仕事続けるか転職かは相変わらず悩んでますがw


れのさんのコメントにあるように、次期シャッチョ もとい ギルマスやってくれる人を探す 
もしくは
ギルドの運営を終了してギルドだけ残すのも有りかもですが
それだと、ギルド自体が前に進むことがなくなるので
自然に寂れていくのは目に見えてますし(´・ω・`)募集や活動をすれば別なのかな?
(そういうギルドを見てるので)

なので、3月に終了なら
終了するのが分かってて、GM募集で人を入れるとその人に悪いなぁと。
G継続などある場合、話は別ですが。

ちなみに、引退ではなく ギルマスから身を引く なので
その後も露店放置で、まったり繋いでるとは思いますが(´・ω・`)そのときはメッセのアドでも教えます

なにか考え等あったら、ここのコメントやRO内で意見くださいまし


最近、時間に追われてる感があって、RO内でも自分が殺伐してるようなしてないようなぁ。。。
by fuurai-pepu | 2006-09-22 01:20