人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日もブログを更新しようとしたら
おもいっきり、鯖がメンテでした こんばんは(´・ω・`)ノ

いつもブログの更新が1時~2時過ぎなのですが
おもいっきりメンテとカブってました(;´Д`)


とりあえず、今日もなんとかROにログイン
1月からG運営から離れて、ギルメン全員?で運営していく形になる予定ですが
もちろん、だからと言って今後はG運営しない訳ではなく
3周年までは、今までどおり出来る限りやりますよ(*゚ω゚)~♪

というわけで、昨日、今日とログインしてGM募集してましたが
やっぱり、なかなか来ないですねぇ

今に始まったことではないですが
すぐ集まれば、どこのGも苦労しないですしね・゚・(ノ∀`)・゚・地道に募集


@、昨日書けないでしたが
ROで10月24日に忍者とガンスリンガー実装ですか

来年くらいかな?とは思っていましたが、予想以上に早いでした
ガンス作りたかったんですよねぇ。。
ダンサーを消す予定でしたが、ケミ垢封印する予定ですしね。。。
困った(´・ω・`)

と、ROってこの 忍者とガンス 実装以降、注目されてる実装ってない気もしますが
韓国の本鯖も、鯖統合を開始?し始めましたし
そういう時期なのでしょうか?



日曜の初めて 朝一でスロット打った時の図 を勢いで描いてみよう
(しかも、話の途中から)



昨日もブログを更新しようとしたら_f0018227_2273339.gif


話は続きます (クリックで文字が読める大きさに)


説明したいけど、説明する暇っががが
続きで色々説明するハズですが、知らない人の為に簡単に

為になる?番長講座 その3 (4?)


チェリーの揃い方でボーナスが確定します
ボーナス確定型は
チェリーが横か斜めで一列揃うか、左から山型か谷型(上中上 or 下中下)で止まると確定

チチチ    チ○○    チ○チ    ○○○        チ=チャリー
○○○   ○チ○     ○チ○    ○チ○        ○=何でもOK
○○○   ○○チ     ○○○    チ○チ       


そのチェリーでボーナス解除確立が 1/75.1
実質 2402.2回すと一回 解除になるらしいです (情報ページから抜粋)
(通常、チャンスモード時の確立。 天国モード時は 600.6回に一回 の確立)

ので、平日だと 一日一回 解除するくらいで (一日3000回転として)
休日に、1,2回 運がよくて 数回出る確率です (一日6000回転として)


以下 やったことないと分かりにくいこと

対決発生時に チェリーが揃って 対決→勝利でボーナスが多いですが
(たしか90%でこっちが発生)
対決途中でチェリーが揃って、対決はもちろん負けて その@にボーナス確定よ! by操



ゴミもスキャンしてて、なおかつ字が読みにくいですが
直す時間がないでした(;´Д`) 寝ないとヤヴァイです

明日がたぶん、今週の仕事のピーク
ちょっと寝るのが遅くなって、結構ピンチです!
おやすみなさい
by fuurai-pepu | 2006-10-05 03:04