人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとした連絡事項ですが
今週の13日~15日まで”強制慰安旅行”で、東京(正確には 品川?)に行きます

2年に一度の慰安旅行って、強制じゃなかったんですが
今年は強制参加デス

しかも、全国(世界?)技巧大会という勉強会に近いものに参加が目的ラシイデス

というっか
そんな為に、毎月(給料から)積み立てている訳ジャナインデスケド
そもそも、九州からわざわざ会社を休みにして総勢100人以上で行くのは
うちの会社くらいでしょうねぇ。。。。

(営業日なのに行う会議とかセミナーの為に
 毎回夜中まで仕事を詰めてるので、その日に休みを回せと 小一時間(ry   )

ようするに、社長は自分が出席して顔を広めるのと
大人数で自分の会社をアピールするのが主な目的です
(一般的 技工士って個人営業だし ラボでも30人居れば大きいし。。。。。)

旅費は、何割かは会社が負担ですが一体いくらかけてるんだろう、、、、
「社長のはからいにより (略)」 って言い回しで参加できることを喜びなさい
 って言ってますが

行きたいなんて行ってない+強制参加(;´Д`)




ので、社員みんなで 行きたくない なんて話があがっているのですが
どうやら
出席(会場で名前さえ書けば)が終われば、@は自由らしいです

*レポートは書かないといけないけど

なので、まだ自由があるので いいかなぁと(´・ω・`)どのみち強制だけど

というわけで
13日の14時くらいから、15日の夕方まで東京にいますので(*゚ω゚)~♪

お勧めスポット?あったら教えてくださいな
れのさんの言っていた、”キティ”なんとかはサンリオ関係??




ROごと

19時には帰宅するはずが、色々あって帰宅が23時です
ログインすると 城2のギルハンに誘われたのでで参加することに

ん~、なんかギルハンに参加って久々ですね
というか、プリ以外でまともに狩るのが久々です
2PTで公平に分けれたしね(*゚ω゚)~♪

SSを取り忘れたんですが、葛城さんがブログで書いてくれてるでしょう(・∀・)

って、思ってたら 葛城さんも忘れてたしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちなみに、ギルハンに効率なんて求めてないし
大人数で遊びに行くのが(・∀・)イイ!!んです

アサクロになって、未だに効率計算せずに適当に狩ってるのは秘密です



ついでに

2週間前くらいですかね?
RO休んでるときに、
たまたま、以前 朝嵩さんが「涼宮ハルヒの憂鬱」がUPされてたとこに辿り着いて

ふと「無敵看板娘」が目について
「聞いたことはあるけど、アニメ化されてたんだ。、、、、」
と思って、なんとなくクリックして見たんですが


コレは、おもしろい(・∀・)


かなりお勧めです
12話しかないので、暇がある人は見てください
むしろ、以前 ハルヒを勧めましたが
アレを見て面白いと思った人には、自分と同じで合うのかもかも?

主人公のヒロインがサブヒロインに、腹部に回し蹴りはどうかと思いますケドネ

ちょっとした連絡事項ですが_f0018227_259842.gif


いつものごとく勢いで落書き
この人が主人公
違う意味で、仕事の疲れが癒されました・゚・(ノ∀`)・゚・笑った
by fuurai-pepu | 2006-10-09 02:59