人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます
仕事が少ないけど、残業なんですけっどヽ(`Д´)ノしかも稼いでない
と、詳しい事情はまた別にとして


水曜日のことなのですが、家に帰宅してみると ふと 気がつくと、ドアの間に紙が挟まってました
見てみると、荷物の不在報告書でした。

でもしかし、ネット注文っぽく こんなもの頼んだ記憶もなく
更に明らかにあやしい注文先、といかあやしい注文で(あえて書きませんがお察しを)

ナニコレ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よくよく見ると1階の人の荷物で、間違ってうちの部屋に持ってきたようでした(何故?W)
誰だって秘密にしたいこともあるし、特に気にするものでもないかなぁと思い
こっそりと名前の人の部屋を探して、郵便受けに入れてあげようと思い1階へ
部屋を見つけて不在届けを入れようとしたら。。。。。。。

ガスの領収書とかが何か月分も入りっぱなしで+雨に濡れていて
入れても気がつきそうにない状況デシタ(;゚ω゚)

ので、直接本人に渡そうとしたものの

注文物が注文物なので、渡し辛い状況で、どうしたもかぁ。。。。(== ご近所だしねぇ
本人も知られたくない訳だし、「うちに間違ってきてましたよ^^」 なんて言ウワケニモイカズ
結局どうしたかというと

同じように、その部屋のドアに”不在届け”を挟みました。

でも、夜なので周りは真っ暗だった為に

携帯の光でドア照らしつつ、挟んでました

はい、おもいっきり不審者デス(;´Д`)
はたから見たら、ピッキングしてるように見られてもおかしくない状況です。・゚・(ノ∀`)・゚・何故こんなことに

しかも、中に人が(たぶん)居るわけで、冷や冷やものですよ(;゚ω゚)

なにはともあれ
無事、通報されることもんなく、中の人にも気づかれずにミッションコンプリート(*゜∀゜)=3


そして部屋に戻って30分とたたないまま ネオチ してました
21時前までは覚えていたのですが、気がついたら朝8時(´・ω:;.:... 時間勿体ない
by fuurai-pepu | 2006-01-12 00:08