人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は
夜集配です こんばんは(;´Д`)

どんなに仕事が少なくても、絶対に早く帰れないという夜集配ですよ
出来高制の人間を殺す気デスカとヽ(`Д´)ノ

内部からは、「やってもあまり意味はないから無くならないかなぁ」という意見がよく出るくらいに
あまり意味はないんですけどねぇ。。。。

歯科医院の閉店間際に模型を受け取りに行っても
何故か、また次の朝に模型渡されたりします。

前日の回収の意味ナインデスケドー

デンチャー(入れ歯)の方には意味は少なくとも、クラウン(銀歯)の方には
意味があることかもしれないので、言い切れないですが(´・ω・`)



最近、フラッシュが作りたくてたまらない今日この頃です
フラシュいいなぁ。
右も左もサッパリだけど、死ぬまでには絶対に作りたい!
というわけで、いつものごとく できる限り 有言実行!
いつかは必ず~
の前に、まずイラスト練習なのかぁ・・・・ROフラッシュのネタだけ脳内にあったりしますw
実現するころ(10年後?w)には、RO無くなってソウデスガ。

常時お勧めフラッシュ募集してます(*゚ω゚)~♪癒されます


昨日の落書きに色を塗ろうと思いましたが、失敗(;´Д`)むしろ着色下手すぎ
とりあえず、ペン入れ道具一式とかないので
奇麗に書き直して今日は時間切れ。
まとまった時間がほすぃです(´・ω・`)もう3時前だよ

会社から早く帰れたらねヽ(`Д´)ノぬがぁ


ROの募集って、葛城さんだけがいつもしてるのでしょうか?
無理にしなくともよいですし、葛城さんだけならそれこそ負担が大きいので。。。
21~2時まで、ずっと募集とかよくやってた身なので
募集はしんどいですしねぇ。。
気が向いた時にやる程度で(´・ω・`)

人がキターと思っても、変な人を入れてしまうと
いきなり叩かれたりするし、偽キャラクエ とかで確かめたりとか。。。
とりあえず、まったりGなら大勢で募集するのが一番効果があるかもしれないです
と、こっちにコメント書いてみます


明日は確実に遅いです、おやすみなさい(´・ω・`)月曜まで会社の予定オスギ
by fuurai-pepu | 2006-10-20 02:35