人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰り着くと
ROを立ち上げたら 全ワールドメンテ とか書いてましたよ こんばんは(;´Д`)

今日は久々に早く仕事が終わったんですけどねぇ。。。
社員でパチンコに行こうという話しになったんですが
今日に限って、新台入れ替えにより定休日 ダソウデス
帰ってもROもメンテと。
(忍者スキルのバグ訂正かな?)

ネタですか?ネタですかヽ(゚Д゚)ノどっちもピンポイント


23時くらいにまだメンテと告知があったんですが、パス入力したら
普通にログインできたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
相変わらず告知があてにならないですね、ガンホー

まだ接続が1500人くらいで、ちょうど復帰かな?と思いつつログインしてら
ギルメンも何名かログインしててビックリしましたがw




そうそう
月曜日に就寝しようと寝床の部屋に向かったのですが
(我が家は 2DK 家賃21k なり)

布団に入った瞬間にいきなり天井を

ガサガサガガサ

という音がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ビックリしつつ 「鼠?大きな蜘蛛?」と恐る恐る布団から顔を出したら
















スズメでした(´・ω・`)


まぁ、いつものコトデスネ
うちの家って、3.4ヶ月周期で窓も閉まってるのにスズメが侵入してきます
いたって世間的に普通な出来事です。

というわけで、夜中の2時半からスズメとのバトルが展開され
捕獲したのが50分過ぎでした(;゚ω゚)ぉぅぁ
夜中に何してるんダロウ(;´Д`)


帰り着くと_f0018227_343222.gif



押忍 番長より ヒロイン?の青木 操

番長の公式?の8頭身のイラストなんか変なんですよね。
3頭身のは(・∀・)イイ!!感じなのに不思議です



全体図を全然書かないもので、足首が書けないんデスケド・・・・・・(==
つま先立ちに見えて仕方ないです、、、、
@UPしてから気がついたんですが、人差し指の方向間違ってて変ですねぇ

ポーズ確認用に、全身が写せる長さの鏡でも買おうかなとか思いそうです


操BIGの曲もいいですねぇ
3人(轟、薫先生、操)のBIGの中で、一番BIG中のグラフィックに手が込んでる気がするのは
気のせいじゃないと思いマスw

番長のサントラのMP3(CD自体は持ってないです)をゲットしたので聞いてます

サントラのみに収録されてる 押忍!メドレー (・∀・)イイ!!


ウラー 行くぜ! (そいー いやー  そいー いやー  そいー いやー)
アフロにアフロに アフアフアフロに 
【アフロになさーい 任せといて (アヒャヒャー) 】 ×3
 (↑チャッピー)  (↑操)    (↑ノリオ)

おラオラオラオラオラオラオラオラ ホワッチャー! (轟)

という、番長で使われてる効果音とかボイスで歌になってる
やった人じゃないとワケワカメな歌ですがw

番長は、操、サキ、弥生さん一押しのマチコ先生 の三大勢力に分かれるソウデス

薫先生はΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?



そして 今日も3時過ぎ・・・・そろそろ朝が危ないデス
by fuurai-pepu | 2006-11-02 03:02