人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またネオチ。。。
どうにも、お酒を飲むと即寝するっぽいです
って、前回も梅酒一本(350ml)しか飲んでナインデスケド。。。。
毎回ながら、お酒入ると酔うとか以前に 寝ます(´・ω・`)

また、風呂沸かしたまま、部屋の電気、PCもつけっぱなしです (´・ω・`)電気代が

そして14時起床、もう休日が残り10時間しかないです
部屋の掃除と洗濯とかしてたら、もう16時すぎで
この@に買い物行くと。。。。。。。。。
時間をくーだーさーいーよー


またネオチ。。。_f0018227_16185244.gif


落書き 落書き
弥生さんは、何気に逆毛HIGHWIZ
個人的にたれ猫の印象が強いけど、現装備で、、、、、、、、、あ、顔オペラだったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(まちがって、服装はWIZ......似てないのはお許しを)


金曜日、朝1 設定変更狙いで2Kでボーナスゲットー(単発
キタ(・∀・)コレ と6からの設定下げ狙いだったので、コレ以上打つ価値なし
台移動とかして結局 呑まれる。。。。。

凹んでたら、水曜日?に弥生さんの話した言葉が脳内にデテキマシタヨ
(本当に、脳内でこんな感じにΣ(゜Д゜;)
その@に、前回のブログの通り REG込み8連 して 取り返したんですよね

もう年内、実機でスロットはシマセンYO


というわけで、買い物に出かけてきます(´・ω・`)休みがぁ
by fuurai-pepu | 2006-11-05 16:25