人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
起用に寝違えました
絶賛2度寝中のシャッチョです、こんばんは(´・ω・`)

今日も2度寝してて、朝からヒヤヒヤしてました
とりあえず、遅刻はしてないので(;゚ω゚)流石にソコは大丈夫

そんな感じで、朝起きて ぉぅぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) と慌てて身支度を済まして
家を飛び出る毎日な訳ですが、
車を運転しながら、パンを食べようとしたら

顎がものすごく痛い!
噛もうとすると顎に激痛っが
(正確に言うと、顎ではなくモミアゲのところの顎関節(ガクカンセツ)に痛みが)

【もともと、顎関節症気味で、歯医者で口を大きくずっと開けてると
顎がハズれたことはないですが、外れそうになる?違和感を感じてはいたので
スプリント(マウスピースみたいなもので、ゆっくりと顎を正常な位置へ促すもの)を
作ってもらおうか考えてました】

そのせいかとも考えたのですが、
どうやら、首ではなく顎を寝違えたようです(;´Д`)何それ?
(↑たぶん)

一日中痛くて、昼食も全然食べれず、完食出来ませんでした(´Д⊂ 会話も朝は無理

ようやく痛みが治まってきたのが、22時過ぎで
23時過ぎごろの
夕(晩)飯のころにはなんとか普通に食べれた感じです(´・ω・`) ツライでした

みなさんも気をつけてください






と言おうにも、どうやって気をつけるんですかねコレはw





そういえば、ROでテスト鯖もとい ほぼエミュ鯖が今日だけ開放されたみたいですが
行った人いますか?

と、思いつつ先ほど BOTNEWS 見たら、予想通り ヒドイ状況デスネ
やっぱり ログインゲームですか(´・ω・`)

1日限りで時間も指定してるし、予想は付きそうなものですが、、、、、癌ですしね
今までドレだけ、キチンと運営をしてないかががが

と、その話は置いときまして
転生キャラも簡単に作れるし、ゴスリンcまで店売りと色々試せるので
行ってみたいでしたが、帰宅したらとっくに終わってて残念でした


ら、明日の12時まで延びたんですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) さっき知りました
でも、仕事だから無理ですYO
の前に、Gvしようにも平日の昼間などは
テストを出来るほどGvが盛んになれるのか疑問ですが(´・ω・`)どうなんだろ」















落書き 

起用に寝違えました_f0018227_30593.gif


番長 製作グループがSNKと共同で作った 
球児 より、ヒロイン?の ジャージ+ピコハン=七色 萌 

愛の差し入れを全食しろ!!
涙のバーベルを持ち上げろ!!  相変わらずイイ(・∀・)ネーミングセンス


資料がサッパリないもので、全然似てないというか キャラ違う気ががが
ツインテール?書いてて、なんかフェイ=イェイが脳裏に。。。。。
↑ハッター教官知ってた、でんさんは分かるかもしれません


イラスト用の資料探しに公式を見に行ったら、歌とかもDL可能になってたので
興味があるかたは↓からどぞー
って、公式も横顔とかしかなくて、ほとんど参考にならないんですが。。。。


一応、白7揃えて 反撃タイムで 白7確定すると、歌付でボーナスらしいですが
番長ほど(・∀・)イイ!!歌でない気がして(´・ω・`)しょぼーん 個人的にですがw

5号機は演出重視(´・ω・`)?


具志堅(グシケン)監督の、「グランドローラーだ!!」が
ジョジョのDIOの例のアレに聞こえて仕方がな(ry


って、3時過ぎたー おやすみなさい!

どうにもこうにも、リアル、RO,絵とブログが長くなっていけないです(;´Д`)
by fuurai-pepu | 2006-11-10 03:15