人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い
家が木造なので、室内で凍えてます こんばんは(;´Д`)

寒いです
まだ暖房器具を出してないので、家の中なのに普通に寒いです

熱いのは平気で、クーラーなくても生活できるくらいなんですが
寒いのはからっきし駄目です

九州より北で生活できる気がしません(;´Д`)無理



今日は仕事もそこまで忙しくなく楽でした
土曜が休みな為に、昨日が忙しかった反動なんですけどね
ただ、来週はまた意味のない会議もあるし、この連休の反動もくるハズなので怖いです



RO繋ぐも、流石に終末の金曜日
接続も少ないのでGM募集辞めて、夕食とりながら雑談してたら
結局 1時半くらいまで、ずっと雑談でしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


寒い_f0018227_3164721.jpg


気がつけば、みんな狩りに行かずにずっと雑談です(*゚ω゚)~♪
これもオンラインゲームの醍醐味ですよね


別に狩りだけが全てじゃないし、癌のハイブリット課金なくても全然楽しめるんですが。。。。
今後期待する大きなパッチもないことから
今のうちに、癌がお金を搾り取ろうとしてるしか考えられませんが

とりあえず、ハイブリット課金が実装されてからどうなるか様子見です


以下 リンク

ジャグラーだけあればいい
打ったことないんですけどね(´・ω・`)
弥生さん用に置いときます
こういうフラッシュ作りたいです。 

CR涼宮ハルヒの憂鬱
逮捕しちゃうぞ や めぞん一刻 (どっちも見たこともなく、話もキャラも知りません) が
スロットにも出てきてる(出てくる)らしいですが
ハルヒも出たりして。。。。。とか思ってたら、フラッシュでありました
CR(パチンコ)なので、でんさん用に置いときます
XviD?インストールすれば見れます?(そのあたり個人判断でどうぞ


轟BIG
検索したら出てきましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
というわけで、押忍 番長 の轟のボーナスのBGM 
画像は違うけど、キャラ紹介も兼ねてるっぽいので
今後このブログでも書く内容と思うので、見るとこの先少しは分かりやすいかも??


操ボーナス
同じく番長のヒロイン操のボーナスBGM
映像は実機と同じです
個人的に好きです(*゚ω゚)~♪


で!
我らがアイドル 薫先生のBGMが無かったんですけど 何故ですかヽ(`Д´)ノ??


そのうちUPされるんですかねぇ(´・ω・`)しょぼーん


3時半過ぎ。。。。落書きする暇ないでした(;´Д`)ぬぅ
by fuurai-pepu | 2006-11-18 03:30