人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
凹んでます
今日は、近くの番長80台完備のパチンコ屋で番長DAYデスよー

まぁ、行きたかったけど流石に行ってません(´・ω・`)我慢

そんなことよりも
無くしました



1万3千円分の

ポイントカードっを


(古着、古本、ゲーム、つり道具、電化製品などなどかーなーり色々売ってるとこのカード)


凹む。。。。。
たぶん、拾ったのは小学生濃厚
一応、それっぽいカード持ってたけど、証拠ないですしねぇ。。
(↑似たような金額が溜まったカード
 実際、4.5万くらいで溜まる金額だし、小学生じゃ無理な気がしてならないけど。。
 とはいえ、他に兄ちゃん方もいたし確定じゃないんで何ともいえませんし
 無くしたのは事実だし、諦めるしかないですしねぇ。。。。嗚呼)
まぁ、置きっぱなしにしてた自分が悪いということで(;´Д`)はぁ

それ以前に、小学生が嘘付く(いたのかもしれない?)のと、
その歳で13kも持つことに凹みシタ
自分の小学生の時って、500円でも大金でしたしねぇ。。

とりあえず、拾った人オメデトウ
早いけど、ワタシからのクリスマスプレゼントさ コノヤロー

その後、店員のおば様ズにも同情されました(´・ω・`)にゅろ~ん


というかですね、小学生がパチスロ(ゲーセンとかにある100円の)を
集団で打ってる時点でビックリしたんですが、、、、

ボーナス揃っても目押し出来ないくらいだったので、一回変わりにやったりしましたが
そんなにお金があるだなぁと。。。。。時代でしょうかね(==



凹んでます_f0018227_2511158.gif



口開けたら変だった。。。。
一応 ヴァルシオーネR(´・ω・`)

機械とか描けないYO
って、そもそもコレ機械じゃない気がしますが。。。。。歯まであるしね。

ちなみに スパロボは 第4次、魔装機神、α のみプレイしてます
全部(魔装機神は違うけど) スーパー系(・∀・)でもストーリーはリアル系?追っかけます

αで、ヴァルシーオーネR主力だったんですけどね
あまり周りから共感サレナカタンンデスガ
サイバスターとヴァルシオーネRと主人公を敵に投げ込んだら
勝手に倒すくらいでした。。。。。。。気がします

α、ラスボスが主人公の攻撃一発でド根性とか使うことなく沈んで(´・ω・`)しょぼ~ん

資料探してネット回ってたら、第3次αとMX??の戦闘ムービーがあって
そのまま見まくってたら、昨日はネオチしてました

今のゲームの映像凄いなぁと。。。。
αプレイしたのって6年以上?前だしね。。。
見てたら、スパロボがプレイしたい衝動に狩られてててて
PS2ナイイケドネー


明日は夜集配、確実に遅いです、、、ハイ
なのに今日も3時、ちなみに今から入浴 おやすみなさい
by fuurai-pepu | 2006-11-24 02:58