人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐるぐるまわーる ぐるぐるまわーる
車も、心も”ヒシャゲテ”ますよ こんばんは(;´Д`)

いきなりですっが
うちの会社、噂が広まるの早すぎ!
というか、一人に言うとその部署に瞬時に広まるわけでして・・・・

まぁ、その、よーするに
公開処刑かのごとく、(破損のことを)何回にも分けて聞かれて
聞かれるたびに  だぁーヽ(゚Д゚)ノ って叫びたいんですがーがー


傷をほじくるナー

仕事中に、間が出来ると、車の破損が頭をよぎるので
無心だ、仕事に集中して無心になるんだ。。。。。。。
そんなこんなで、珍しく(ジャナイト思うケド)仕事ガリガリやってました(と思いたい)一日です



そんなに強くぶつかってないハズなんですが、コレはヤヴァイ 亀裂が。。。。。。
パジェロミニは3ドア、右側は1ドアの一枚のパーツ
(左側は、ドア2つなので前後2つのパーツに分かれてます)
バックライトでんでんもあるし、修理代ピーンチΣ(゜Д゜;

後ろにスペアタイア積んでるのに、なんでそこにギリギリ当たってないんですかっと!


ざっと 25万覚悟してるんですけどね。。。。


番長(スロット)で取り戻すしかないのか。、番長しかないのか。。。
会社でも同じことイワレマシタヨ。。。。。


最近、番長の話がブログに出てると気がついた方 その通り
11月末の日曜くらいに、番長が爆発してくれてマイナス分回収出来たのですよ・゚・(ノ∀`)・゚・

そしって、折角 昨日の日曜日に番長がプラス(60k)に転じたというのに
(↑台風の時の修理が直せる!とか思ったんですよ)
一日経たずに、事実上マイナス ってなんですかね、、、、ネタですね。はい

自分のミスだし、どうしようもないんですけどねーヽ(゚Д゚)ノがぁー
250kとかどうするんですかと、、、、、むしろ番長マイナスということもあるし、、、、
とりあえず、日曜に査定です(;´Д`)






と、今日もガラスの心がボロボロなのでRO繋ぐつもりはなかったんですが
ラグナロクの課金サービス一覧が出て(公式HP参照)
そのまま繋ぎました(´・ω・`)

コレはどうかと思うんですけどね。。。。
経験値1.5倍とか駄目だと思いますし
精錬度UPの濃縮関係、成功率100%じゃないの一回リアルマネー1000円
ボス時間確認とか、今後は大手が確実に抑えることになるでしょうしね、、、、

辰さんの凍結解除まだでしたか(´Д⊂グスン

と、長くなるので個人的意見は、また明日に



ぐるぐるまわーる ぐるぐるまわーる_f0018227_3274615.gif


抽象的心境的落書き(ナニソレ?
効果線入れる時間の余裕もない適当さ

4時近いんで、もうこんなのでカンベンしてください(;´Д`)


無心だ、無心になるんだーー
by fuurai-pepu | 2006-12-06 03:28