人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月曜だから早く寝たかったけど
覚えてる人は覚えているかもしれませんが
うちの会社の今年の抱負は”ゆとり”です こんばんは(´・ω・`)


半年ごとに社内カレンダーが配られるのですが
なんと入社して初めて12月23日が休みです

サービス業とかでもないのに、祝日ですが出勤ですが何か?
年末が稼ぎ時(もとい、仕事が多い)ので、うちの会社が休みな訳ナイジャナイデスカ
祝日返上で仕事です
特に手当てが出るわけでもなく、フツーに仕事です

ですが、今年は”ゆとり”!!
社内全員がカレンダーが配られた時から、今日の今日まで休みと思っていたのですが


あー、あれ間違い


だそうですYO!!

間違いってなんだーーー
まだ正式に連絡はないんですが、所長が言ったらしいので(Aパート談)確実でしょうね
いつもながら、ギリギリまで連絡が回らない会社ですしねぇ。。。。
早めに連絡しないと、23日に予定入れる人もいるかと思うのですが。。。。

というわけで、無駄に広めてました(´・ω・`) 

どーにかーしてくださいよーーー





ROごと
ログインしようと思ったら、課金きれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しまったなぁ。。。。と思ってたら
先日の不具合で(ROも末期なんで、毎日 不具合が起きてるけど。。。。)1DAYが配布されたじゃなーい
ということで、確認してみると
9月にも配布されていたらしく、ケミ垢分も一個ありました

ので、上海さん、くらっしゅさん、辰さんに手伝ってもらい
ケミ垢のアイテム、所持金を全てBS垢に移動
完璧に、ケミ垢封印です。 

グッバイ ハルヒケミ垢 フォー エバァ~  byきょん

ちなみに、9月の配布1DAYは12月31日までが期限ですので
使ってない方は早めに利用期間にチャージしておきましょう(´・ω・`)

追伸:AFK後に ぼよんぼよん 音がするのでPC見たらアクエンが暴れてました
   どりるさんを轢き殺し、朝さんケミ→うちのBS→死ぬ寸前でHIGHプリさんがタゲ取る
   →WIZがSGで倒しにかかる→聖で魔法が減らない+サンクヒールで一向に倒せそうにない
   →BSが不死鎧で、アクエンのサンクで死亡Σ(゜Д゜→アクエンまだ残る
   →アサクロにcc、LKの人とか集まってきて鎮圧しました(ドロップはイグ種)
 
   アサクロになって、呪い水使って闇属性ダマ+錐で 7k くらい出てた気がします
   やっぱり属性が乗ると、Sbr強いなぁと思うきょうこのごろです。連打できればね(´・ω・`)



月曜だから早く寝たかったけど_f0018227_3164446.gif



何か描こうとおもいつつ、気がのらない+描きたいものが見つからない
色々考えたらこんな時間、オラー って数分で落書き(;´Д`)でも3時半

2時前に寝ればよかったんですけどね。。。。。。。何かしたかったのです

正面が+見て描いて+首まで って、練習にもならないんですけどねぇ。。。

とりあえず寝ます おやすみなさい!!
by fuurai-pepu | 2006-12-12 03:25