人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4日連続ネオチしてます
更新がない理由をネオチと思った方 正解です こんばんは(´・ω・`)ノ

土曜は飲み会があって
(といっても運転とかあるので、運転する後輩はカルピス他の人は生一杯だけ)
帰宅→ネオチ コンボです
お酒飲んでないのにね。。。。日ごろの疲れてってヤツデウヨキット

で、愚痴飲み会なのですが
話せば話すほど会社が ダメポ(´・ω・`)

しかも、福岡の営業所が人が辞めてかなーりヤヴァイ状況らしいです
このままだと、うちの支部で福岡の分の仕事を前以上にするハメに、、、、

福岡って、今年新しく大きな営業所を立て直したばかりなんですが。。。
(社長が土地自慢してましたねぇ。。)
仕事が回せなくて潰れそう ってナンデスカっと
仕事なくて潰れるのは分かるんですけどねぇ。。。


入社当時から言ってますが、やっぱりここダメだぁ。。。。
残業だらけだし、手当てないし、ボーナスないし、やっと保険できたし
@5年後には定時帰り、給料上げる、うんぬんかんぬん言ってますが
色々な話を聞いてる限り、未来がないです

辞める辞めるいって、辞めてないですが
さすが@1年内に本当に辞めようかなと。、。。。

まずは、次に何をしたいかが決まってないのが問題ですけどね。。。。。


社長が宗教に片足突っ込んでたり、売り上げで土地転がしてる らしいですね(;´Д`)はぁ

それと
来年の1月に早速ですが、本社で歯科大学のお偉い先生を呼んでセミナーらしいです
が!全員強制参加

しかも営業日!!

。。。。。。。。。。。。土曜はうちの会社は普通に仕事
でも、本社のセミナーに強制参加。。。。。。。。何かおかしいよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


土曜の仕事どうやって回せというんですか(時間指定納品とかあるし)
また、前日徹夜モドキ+セミナー終わって本社から戻ってから
仕事しろ ってコトデスカ?  


書けばキリがないけど 愚痴だらーけヽ(゚Д゚)ノボーナスくださいYO



ROごと
  BS垢と、ケミ垢を間違って課金しましたYO!!
1DAYでよかったですけどね。。。。。
お陰で、Gv出れない+Gに顔出せない とどうしようもなく
溜まり場で誰か来るのを、ひたすら待ってました(´・ω・`)

今日話した、課金や継続Gのことはまた後日
課金が来ても、RO自体は特に変わることはないとは思ってますけどね。。。。
結局は本人が楽しめるかどうかなので。。。。雑談安定(´・ω・`)




4日連続ネオチしてます_f0018227_22302755.gif


燃える闘魂 アントニオ猪木 イラストより

ラウンドガール ファイ子    本名 田中愛子らしいです
本当はもうちょっと、ないすばでぃー

↑は2(続編)に近いっぽく、1(前作)もあるらしいので
でんさんや辰さんがネタ分かるのかな?とか思いつつ 落書き


資料がないし、機種名すら分からず検索に悩みました
キャラ名も載ってましたが、髪型とか分かりツライんで
描くためだけにパチンコ雑誌でも買ってるくるべきかとか思いマシタ(買ってないです)


パチンコにしては、ボーナス中に確変(連チャン)とか抽選されて おもしろそうですねぇ(´・ω・`
ラウンドごとにキャラが戦ってるしΣd(´・ω・`)猪木ガンガレ

スロットの番長も、BIG中が最後までドキドキ出来て(・∀・)イイ!!んですよね
機械割り(ようするに、勝率もしくは出球)的には、秘法伝がよいのでしょうが

ゲーセンで打った限り、そこまで熱くなれないので(レオン振り返りとかあるけど)
(実機は打ったことありません(´・ω・`))

今日の終末番長
REG5 BIG3(のうち一回青7 勿論スルー(;´Д`)勘弁してください)
3000円負け orz

打ち始め 10kで純ハズレ
BIG(485枚 知らない人へBIG平均400枚)→天国?REG→REG→128Gスルー +-ほぼ0 

台移動→台移動 速攻で 次回予告番長(たぶん純ハズレ??) Σ(・∀・)
REG(;´Д`)→BIG→BIG(青7)ここで天国在籍濃厚→128Gスルー Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)終わった
+2000円

台移動
またまたすぐに ボーナス(通常当選)
REG(;´Д`)→REG→128Gスルー
-3000円  

REG 多すぎだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
先輩にも バルセロナアッタク喰らってるなぁw イワレマシタよ

バルセロナ??
ストリートファイターの うひょーん(バルログ)の人ですか?って思ったら

BERルセロナアタックらしいです Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

BIG@一回でもくれば+ナンデスケド
先週の日曜も BERルセロナアタック だったんですけどね

うひょーんの人が嫌いニナリソウデス
車の修理費プリーーズ



久々に2時代に寝ます おやすみなさい(´・ω・`)3時前だけど
by fuurai-pepu | 2006-12-17 22:31