人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昼夜逆転直らず。。。
とうとう明日から仕事です こんばんは(´・ω・`)

この休みの期間は短いんでしょうか?
知り合い(別の職業)に、「休み、短っ!!」
と言われましたが、だいたい明日からのような気もしますが(´・ω・`)どうなんだろう


実際に、GW、お盆休みと、年間合計休日は少ないのは事実なんですけどね。。。
毎日残業でこの休日日数は、流石にどうかと・・・・

何はともあれ明日から仕事
グッバイ 連休゚・(ノ∀`)・゚・

とりあえず、今までで一番だらだら?と休んだ休日でした
たまにはこういうのも大事デス

とか言い訳しときます(´・ω・`)


DSシレン

フェイをクリアーしたものの、別のダンジョンは全く出してなかったので
昨日からちまちまイベントこなしてます

が、死者の谷底?だけが出ないヽ(`Д´)ノ
渓谷の宿場でペケジから  「アニキ・・・・」  って呼ばれるの待ち。。。こないよ(;´Д`)

とりあえず先に、儀式の洞窟をサクっとクリアー・・・・
武具が強すぎて、ずっとボスまで被ダメージ1、ボス以外全て一撃。。。。
フェイを先にやったせいで、なんか武具で押し切れて 楽しめないでした(´・ω・`)しょぼーん 
(武具持込なので、キツイかと思ってて。。。。死者がキツイんだったかな?)


ROともども、俺TUEEEEEEEEEEEE よりも
弱くて無駄に苦労するのが好きみたいです    MΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
いや違う、きっと努力するのが好きナンダ ソウニチガイナイ


話はぶっ飛びますが、シレンといえばやっぱり



漢識別!!


漢識別とは・・・・・
 
  未識別のアイテムを身を持って識別するという、漢らしい識別の仕方(*゚ω゚)=3
草とか巻物は基本として、武具に始まり腕輪までやるのが 通 です
(↑そんなことは断じてアリマセン)




昼夜逆転直らず。。。_f0018227_185771.gif


ペリトッドの腕輪は呪われていた


そしてこうなる。。。。。。

今回のDSシレン
SFC版の移植ですが、呪われると効果が出なくなるというGB2(かな?)の効果を
引き継いでるせいで、↑みたく呪われても効果が出ないので

呪われて外せなくなったのが、
痛恨の腕輪 (敵の攻撃が痛恨の一撃になる) や
垂れ流しの腕輪 (歩くと一定確立でアイテムを落としてしまう)  だと
目も当てられないんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・

が無くなって (´・ω・`)しょぼーん


番長

年明けそうそう、実機一発目 プレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出たのは
特訓中の薫先生のカツラから BOO の、シェイク演出(って名前でしたっけ?)
と、番長紙相撲 プレミア


対決プレミアはよく出るんですが、シェイク演出は初めてみました(´・ω・`)


ちなみにマイナス2千円。。。。。
プレミアいらないから、連チャンくださいよヽ(`Д´)ノREG単発とか死にますYO


余談
ゲーセンの番長で2007年最初の青7が2連続スルー
マイナス怖いからちょっと打つの辞めようかなとか 逃げ腰な年明けデス



明日から仕事。
眠くないですよ(;´Д`)昼夜逆転で起床18時だし。。。。
by fuurai-pepu | 2007-01-05 01:16