人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事が始まりました
新年初日早々、定時に帰れないのはどうかと思います こんばんは(´Д⊂グスン

というかですね!
うちらの部署は年末に詰め込んだ分、年明けは仕事が最初の2,3日は仕事が少ないのです
よーするに年明け後は、流れ作業の最初の部署から順に忙しくなる訳ですね

そしていつものごとく、自分の部署の仕事が終わっても帰れないヽ(`Д´)ノ
今日5000円稼いだか怪しいんですが、、、、自給500円以下?
南無い。。。。。。。




「実は今日は会社は休みじゃないんだろうか。。。。。。」
と、無駄な願いを込めて出勤したわけですが (勿論、休みな訳もなく)
お昼過ぎごろに所長から
明日、急遽 広島までスノボをしに行くことになりましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)いきなり

今年の冬は暖かいので、九州じゃ(福岡)一応 人口スキー場もあるんですが
積もってなくて、人工芝が出てそう +狭い(こっちが本音)ので
実際滑るには、天然のスキー場目指して 広島まで行くんですよね。。。。

しかも今回参加者が多いらしく、車が足りず
車に四駆ついてるのは、所長とか除くと自分くらいで
うちの 修理から戻ってきたばかりの パジェロMOMIMINIが出ることにΣ(゜Д゜;

軽なんですけどね。。。。。しかも修理上がり。。。。。

往復7時間くらいかかるんじゃないんでしたけ。。。。。

しかも、仕事が終わってそのまま出発、オールナイトで滑る、日曜の朝帰宅らしいです
そのあと、朝一でスロットとか言ってたけど願わくば、冗談であることを。。。
帰り寝そうで本当に怖いんですが。。。。。
折角、昨日無理やり生活習慣改善したのになぁ(;´Д`)また徹夜


そんな訳で、ROに復帰するも
帰宅してすぐに 一年ぶりにスノボセット引っ張り出して準備してました
去年?、朝から車に道具をいれようと思っていたら寝坊してしまい
大慌てで家を出たら、アパートの階段を滑り落ちたので、
(雪じゃなくて、階段からすべり落ちましたよ ハイ)
今回は前日に車へ収納ですΣd(´・ω・`)コレで安心


今年度初スノボ
九州 雪降らないんですよヽ(`Д´)ノ本当に



仕事が始まりました_f0018227_2481390.gif



というわけで、今日は明日運転があるので早く寝ないとけないのですよ
って、3時過ぎてるよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
落書きしなきゃいいものをね。。。。。。しかも顔と体のバランス変だし(;´Д`)


明日まで仕事少ないから、昼休みに休めるから(←そんな発言が出る会社、1時間休めないことなんて多々)に
仮眠しようそうしよう。。。。


居眠りしないように頑張ってキマス ノシ
by fuurai-pepu | 2007-01-06 03:08