人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日も仕事(´・ω・`)
とりあえず、勉強会には行かなくて良くなりました こんばんわ(・∀・)

といっても、BとCの部署だけが行かないだけで
他はほぼ強制参加で行くんですよね。。。。。。

Aパートは所長がいるせいで、強制参加
クラウン科(銀歯とかね)も全員参加
・・・・・・・やっぱり自分の部署は恵まれてると思います(´・ω・`)


そして今日の夜集配

いつもAパートとクラウン科は、日付が変わりそうになる(というか超えます)んですが
今日に限ってですが



仕事が全くないでした


↑Aパートが

ということは、
いつもみたくAパートを手伝わなくてよい=自分の部署の仕事が終われば帰れる!!
定時じゃないけど、19時帰宅だ ヒャッホー!!!








となるハズだったんですが、集配の人待ちなので
そこから3時間ほとんど仕事もなく、ただ時間が過ぎました

本当に勿体無い。。。。。時間は戻ってこないんですよヽ(`Д´)ノ
しかも、出来高製なんでこの間は賃金0円です
いつもの夜集配よりは早く帰れたとはいえ、本当にあの時間は何してるんだろう。。。。。。

3時間もあれば、番長で2回天井まで行けるのにね(マテ
勿体ないなぁ。。。。。。



ROごと
ROの掲示板にも書き込みがありますが、忙しい時期なのと終末もあり人が少ないですね
今後自分の接続が現状で続くんですが、ちょっと不安です(´・ω・`)

とりあえず、2時30分 ミッション コンプリートヽ(`Д´)ノ

明日も仕事(´・ω・`)_f0018227_257124.jpg


今日は枝が全然集まらなくて困ってましたが、なんとか無事1000本集めました
G資金の集計とかは、後日UPしておきます。。。。
計算した紙がなくなったので、またし直すか見つけないと(;´Д`)あーもう
(↑集計表はPC本体にあるのでご安心を。
 たぶん、合計するとマイナスと思いますがw)


ついでに 落書き



前コマ描く余裕なかったんで
古木の枝を意地でも20Kで買い取りしてるシェルミナところに、
コリーアがやってきた という流れで4649です




明日も仕事(´・ω・`)_f0018227_2475885.gif

明日も仕事(´・ω・`)_f0018227_2481135.gif



コマがズレたり、会話が枠内に収まってなかったり 
まとまってないですが気にしたら負けです

本当にただの勢いだから(;´Д`)

お金の大切さを諭すシェルミナ ~昔は大変だったんだよ~ 編

シェルミナ(2ND)、コリーア(3RD)
当たり前ですが、キャラを作るのが後になるほど装備が揃ってて育てやすいですよね
そんな苦しみを知らない末っ子に一言(´・ω・`)

シェルミナ以上に苦労したのが1STエイツ、ステータスもだけど
当時アサシンはTCJ(トリプルクリティカルジュル)がないと、臨時PTすらお払い箱だったんで
木琴でんでん、ひたすら ルティエのおもちゃ工場に篭って
装備そろえました(´・ω・`)なつかすぃ

2.3ヶ月かかった気がします。。。。。青箱ハンター



さて、昨日は風呂上りにコタツでネオチしてしまったので
今から入浴して4時には寝ます おやすみなさい ノシ
by fuurai-pepu | 2007-01-20 02:57