人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時間がーーーーー
というわけで、スロ兄さんとファミレスで話してきて
帰宅が3時過ぎました こんばんは(´・ω・`)




明日も仕事なのにね


北斗後輩(仮称)も含めて3人で、4,5時間語ってましたね
勿論、メインは会社のことについて(´・ω・`)

とりあえずこの3人は、現状今の会社についていけないよヽ(`Д´)ノ筆頭3人です
むしろ、今の会社に納得してる人はほとんど居ないわけですが。。。。。
やっぱり転職かな。。。。。。。って話が主ですね

そしてスロ兄さん(仮称)が、本社に移動確定らしいです
新しい仕事を覚える為らしいですが、入れ替わりでその仕事を習ってた別の支部の人は
約2年半かかったらしいので、同じくらい居なくなるのかな。。。。


って、現状デンチャー(入れ歯)科で一番仕事が回ってないAパートから
一番仕事が出来る人が抜けるのはマズイ気が、、、、、
スロ兄さん抜けると、所長リーダー除くと5年目先輩が一人
あとは今年入った新人のみにナルンデスケド。。。。

それだけ人が辞めてるってことですよ(´・ω・`)
上は重役、下は新人。
その途中が居ないんです。

上の人はどんどん辞めていき(下もだけど。。。。。)
よーするに、会社の知名度に反して中身はスカスカなのです

そもそも、スロ兄さんも自分で行きたいと言ったわけでなく
勝手にそういう話が決まってて、先週くらいに知らされたそうです


コレ以上にAパートが遅くなると、自分達も巻き添えなんですけど。。。。。
転職なのか、転職なのか。。。。
北斗後輩も、親のコネで親の会社に入れそうらしく。。。。
自分は、自分は(;´Д`)あーーーもう どうすんの





時間がーーーーー_f0018227_3402493.gif


最近こういう気持ちになるくらいREG来るんですけど的 落書き

待ち合わせも兼ねて 番長 打ってきましたよ(・∀・)

どんだけ REG 引けばいんですかヽ(`Д´)ノ
天国モードに入れば、BIG比率が通常の50%から62~75%(設定による)に上がるのに
REG引きまくりなんですけどさヽ(`Д´)ノ 

今日も、REG4連とか貰って泣きそうになりました、、、、 
台移動してもREG引きまくり。。。。。。

最終的には1G連を除くと ちょうど BIG8:REG8 の割合で落ち着きました
が、3台打って3台とも天国モード入ってコレですYO
どーみても、天国モードの比率じゃナインデスケド

これでもプラスだったのが凄いデシタ。。。。。1G連万歳


ひたすらREG
前回打ったときも、21kで天国モードに入って20200円回収
天国行って 800円負けてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) って状態です
REGハメ喰らいましたからね。。。。

今日は、轟のデカチェリーを会社の人が4人見てる中スルーしましたコノヤロー
(デカチェリーは60.5%で連チャン 青7よりも熱いです)
ええ、ネタキャラですかそうですか。こんなネタはイラナイデス(´;ω;`)

@北斗後輩がプレミア演出 マチコ先生車通過 だしたっぽいですΣ(゜Д゜;




そして、気がつくとそのパチンコ屋に男女問わずにうちの会社の人を6人発見
うちの会社の人、出現率高いなぁ(;゚ω゚)


明日は、スロ兄さん 土曜日本社セミナーのせいで仕事進めてないので
月曜はおもいっきり残業確定=うちらも運命共同体?で確定?

北斗後輩=ほぼ徹夜らしいです

ナンダココはーーーー
って、もう4時だ
落書きやブログ更新してる場合ジャナイケド キニシナイ
月曜から3時間ちょっと睡眠で おやすみなさい(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2007-01-22 03:57