人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大判振舞いじゃ!!
昨日は、22時半あたりから記憶がナイですよ こんばんは(;´Д`)ネオチです


大判振舞いじゃ!!_f0018227_3145969.gif













以下、言っても仕方ないけど愚痴!!
箇条書きに近くてまとまってなくてゴメンナサイ


今日もうちの部署は定時に終わったんですが、相変わらずAパートの手伝いで帰れず
やっと帰れると(*゚ω゚)~♪  と思ったら
10歳くらいかな?年上の人がのせたバイトを持ってきたんですが
(実年齢は相手が上ですが、技巧暦は自分が長いのでチェックをします)

入れ歯を作る工程にバイト(アルバイトではない)って作業があるんですが
その人が作ったものが技工士の常識的におかしい出来だったんですよね

キツイようですが、、、、、、、、、、何コレΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?って 出来でして、、、


修正というよりも作り直しになって
Bパートのリーダーも帰ろうとしたところで一緒に残って、2時間近く帰れず
何故か一緒に 1からBパートのリーダーの作り方の説明聞いてました
(勿論、自分は作れますが、、、、、、)

自分だって最初はこんな感じで下手だったし
同じように先輩に修正してもらったり、その度に迷惑をかけつつ習ってきました
教えるのは分かります、むしろ最初はみんなそうです(´・ω・`)

だけど、あなたはあと2ヶ月経てば3年目じゃないですか
今年入った新人より出来ないって どういうことですか?(´Д⊂グスン
それ以前に、作り方の説明は最初に教えてるハズなんですが、、、、、、


出来ない というより、こんなもの出したら歯科医院から苦情が来る ってレベルです


会社でも有名?な、仕事をしない人ではあるんですけどね。。。。
(集配に行っても30分かからないコースも毎日1時間以上かけるし
 大掃除の日は2時間帰ってこなかったり。。。。。。有名です
 ミスが多すぎて仕事が任せられなくて、技巧士なのにパートの人と作業してます)


先週、帰る前に納品ミスがないか確認してたら、たまたまこの人のケースを見つけたのですが
その時も、このままじゃ納品できない ってケースで
Bリーダーと修正しました

そんなこともあって、自分がチェックすることにはなったんですけどね。



重複しますが、一年目とかなら仕方ないとは思うんですが。。。。。
どこの会社でもあることではあるんですけどね。。。。
本当に頑張ってほしいんですが。。。。。うーん(==


そんなこんなで、残業代とか出ない会社なので
この2時間=0円です

今月の給料は 16万くらいしかないですよ?
そりゃぁ、他の部署よりも残ってないし年明けで仕事は少ないですけどさ。。。。

ボーナスなし、有給なし、会社に居る時間に対してでこの金額
勿論、保険も引かれずにこの金額です

アリエナイから


お金になる仕事をやってないのもありますけどさ。。。。




あーもーーーーーーー
ROもベース、ジョブ2倍だけど 繋げてないんですけど(´Д⊂グスン





大判振舞いじゃ!!_f0018227_394480.gif



番長でコレが聞けたら幸せ(´・ω・`)
薫先生のBIG中、いつ発生するかも分からず(勿論発生しないことの方が多いです
油断してると、打ってる本人が一番ビックリする図

はい、適当です ごめんなさい(´Д⊂グスン



嗚呼、番長やりたいなー。。。。。。
今から入浴で、就寝4時かな、、、、、、ヽ(`Д´)ノぬがぁ

あれ?
明日って、今月の会議の議題を決める会議 があるんでしったっけ(== ぁぅち
by fuurai-pepu | 2007-02-02 03:35