人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜か月曜まで 繋げません(´・ω・`)
ネオチ2連チャン
気が付くと、ブログの機能に文字色の変更が付いててビックリしました

明日は後輩の歓送別会。。。。。。

ラグナ接続関連はまた後日。
一応接続が下がることは、去年の秋とG三周年を目処に ひとくくり?と
説明はしはしたんですがここまで繋げないのはどうなのかなぁと。。。。自己嫌悪
来週には一人移動があって、更に悪化しますよ(;´Д`)ぬがぁ


日曜か月曜まで 繋げません(´・ω・`)_f0018227_0304722.gif











日曜か月曜まで 繋げません(´・ω・`)_f0018227_031654.gif



首 長っΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
昨日描いたんですけどね、、、なんかスキャンしたら汚い。。。

4月に、吉宗、番長、秘法伝 3機種のシュミレーターがDSで出るっぽいですね(´・ω・`)
12月にDSを番長収入により購入したわけですっが
うちのDSは埃カブってるんデスケドネ

シレンすらやる余裕ないよヽ(`Д´)ノ
フェイの最終問題だけは、年明けにクリアーしたからいいんですが。。。。

DS版番長 買おうかどうしようか。。。
番長自体が、7月にホールから撤去されるんで残り3ヶ月しかないのと
家庭用版はあまりやりそうにない気が。。。。。

携帯版なら時々するとは思うんですけどね
うちの携帯は古くて、番長アプリ出来ませんから!
それ以前に、大都技研(番長を作ってるところ)のHPが見れませんから!!残念 切(ry


(´・ω・`)にょろーん


追伸
先週の日曜日に、マチコ先生と操が番長を説明するのをYOUTUBEで見つけたんですが
今日URL張ろうと思ったら、消えてました(´Д⊂グスン
マチコ先生が普通に話してるのは新鮮でした
ネオチ イクナイ。。。。。。


明日から朝集配はソロ です(;´Д`)あー
by fuurai-pepu | 2007-02-10 00:31