人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
就寝時間が徐々に遅くなりつつ、、、
今日も今日とて、22時まで仕事ですよ こんばんは(´・ω・`)

やっぱり会社と家が近いのはいいですね
片道10分、帰りは10分かからないので、帰宅時や、朝の通勤時に実感します
(夕食を買わずに、真っ直ぐ帰った場合)

今の時代、こんな時間でもコンビニがあるので夕飯は買えますが
一昔前の技巧士や、夜勤の人とかの食事は色々と大変だったんでしょうねぇ(´・ω・`)



そんな訳で、明日は夜集配により残業確定済みなので帰宅時間に希望も何もアリマセン
そして土曜日は、来週いっぱいでスロ兄(仮称)が居なくなるので、
仕事のあとに、北斗後輩(仮称)と飲みというか、食べに行ってきます(´・ω・`)

(各自 車があるので飲めません)

この飲み会、以前は確実に参加する人が6人くらいいたんですが 
辞めたり、移動したりして現在3人で、スロ兄も居なくなるので2人になってシマイマス
恐るべし うちの会社(´・ω・`)どんどん人が減ってるね

実際、今年度は新入社員が入ってきたのに現在の合計社員数減ってますから!
4分の1くらい居なくなったのかな?
仕事まわるわけないですよね(;´Д`)


ROのギルドにも当てはまりますが  (たぶん
抜ける(辞める側)にも問題があることも多いですが、
同じように辞めて行く(接続なし、放置)ならば
それは相手だけの問題じゃなくて、ギルド(会社)自体にもなんらかの問題があるので
一方的に向こうが悪い じゃなくて、何故か? を考えるべきなんじゃないのかなぁと。。。

言ったところで、上が気が付かない限りは何も変わらないんですけどね(´Д⊂グスン

ちなみに
以前、所長に電話した時に 
「所長は辞めていく人たちについてどう思いますか?」 と聞きましたけどね。。。
またブログが長くなるので、このあたりは省略(´・ω・`)



あ、そうそう
今日、入浴しようと思ってお風呂沸かしてたんですが
いきなりお風呂が沸かなくなって焦りましたよ

夜中の1時に大慌てで、原因探してました。。。。。
さすがボロ家、何が起こるか分からなくて楽しいですね(*゚ω゚)~♪




就寝時間が徐々に遅くなりつつ、、、_f0018227_2201781.gif


個人的に、蹴り技も多いのにロングスカート?で武術は邪道だと思いマス
そういえば、最強奥義覚える前に返したなぁ。。。。。。な、エターニアの人
ちなみに、コンボコマンド派(コマンド入力で技を出せる操作)です



色々変、顔と体のバランスもおかしい だけどそのままUP
落書き って言葉は、都合がいい方に解釈できていいで(ry  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

首から下、特に手の部分とか線だらけで誤魔化してますが
そこを一番練習しないといけないと思いマス。でも逃げた。。。。。


明日の帰宅は何時デスカーヽ(゚Д゚)ノ
by fuurai-pepu | 2007-02-16 02:20