人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんか連絡事項だらけ
昼ごろに、携帯でブログを近状連絡っぽく更新して15分ほど仮眠して仕事再開したのですが
いきなりBパートの先輩から収集がかかって集まってみると

新人の一人が、朝の通勤中に高速道路で事故ったそうですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

嗚呼、そういえば朝から見ないでしたっけ。。。。。

所長が病院に行きましたが、そこまで酷くもなく意識もハッキリしていて
明日には家の近くの病院に移動して精密検査を受けるらしいです

ただ事故った理由が
運転中に足元に落ちたもの(朝食?)を拾うとしていて、フト前をみると車が道から逸れていて
慌ててハンドルを捻ったら”横転”したらしいです


幸い自爆型で他の車にもぶつかっていないので、よかったですが。。。。。

無事だったので言えることですが
ちょっと理由がかっこ悪いよ・゚・(ノ∀`)・゚・


そもそも、固定給の人は
遅刻するたびに 毎回給料から二千円引かれる (休むと7千円)

せいで、高速使ってまで急いだせいじゃないのかな。。。とか思います

皆勤手当て が無くなるとかなら分かるんですが、毎回引かれるって オカシイデスヨネ
どこまで人件費を削るんだ この会社は(#゚Д゚)

その他もろもろ
  いきなり明々後日までに、領収書の計算をまとめて提出するようにイワレマシタ
  帰宅が0時過ぎてるのにそんな余裕ナインデスケド??

  今週中にトラップ掃除(簡単に言うと、排水溝に近いです)を各部署するようにイワレマシタ
  帰宅が0時過ぎるのに、更に掃除シロト?

  5月にある、新人歓迎式の出し物を案を金曜までに一人一個考えるように
  考えるだけですが、こんな状況でも各部門出し物をしないといけないんですか(;´Д`)
  社長は支部の状況が分かってるンデスカ??

  水曜日、業者が産業廃棄物を取りに来るのでその準備を。。。。(略

予 定 が お お す ぎ で し ょ う が っ

今日だって、自分の部署の仕事は18時に終わったんデスケド!!
なんで仕事終了が0時前なんですか?
同僚と2人で手伝っても、絶対に終わらない量の仕事ありますから!!


会社に居るのが本当に嫌だ。。。
ストレスでしかないです。。。。。。
Aパートの仕事を手伝いながらずっと今の仕事のことで考えますね

あと一週間で新人も入るけど、結構我慢の限界です
どーしても会社の体制と考え方に納得いかない。。。。

他にも書くことあるんですが、長くなるので後日(#゚Д゚)ぬがぁ


なんか連絡事項だらけ_f0018227_3493047.gif


月姫 の シエル先輩の つもり
月姫自体知らないんで、どっちかというと メルティブラッドから
メルブラもやってないけど(ォィ
EX黒鍵とか ゲージ解放後の超必?(技名知りません) カコ(・∀・)イイ!!

正面からしかも顔だけ描いても練習にならないんですけど
正直、本当にそんあ余裕すらないし。。。。。

睡眠時間は、4時間どころか最近3時間半なんですけどね。。。。。

ピューと笛吹く ジャガー のジャガーの想像したピヨ彦の明日日記でも
「睡眠は4時間で十分だ!」

なんて語ってるんで、きっと大丈夫だよね Σd(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いえ、正直会社でフラフラしてます(´Д⊂グスン

追伸
今日の 笑っていいとも に、栗田さん(ルパンの声優さん)出ますよ 見るしかっ

嗚呼、4時だ寝よう。。。。。
by fuurai-pepu | 2007-03-27 03:57