人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
常識的に考えて。。。
昨日、所長から呼びかけで
「0時までには帰れるように段取りを目指して、頑張りましょう」
とありました

0時と言ってる時点でおかしい と思う自分は、異常なのでしょうか?(´Д⊂


今日も昨日と同じく、うちの部署は18時半に仕事は終わっても
会社を出れるのは23時半ごろ。。。。。


帰宅後、領収書を1時までまとめて (残りは明日・・・・ 
KIAIでROログイン 2時まで狩る
現在ブログを更新中。

時間たんないってばヽ(`Д´)ノ


一般企業?の人が定時の18時で仕事が終わったとして 21時に寝る状態ですよ
勿論その中には、帰りに夕食を買って食事して、風呂等身支度済ませる時間も含みます

それで睡眠が取れて4時間半って。。。。。。。。。。。はぁ(´Д⊂グスン



今日は、ちょっとBパートのリーダーに仕事の流れのことので感に触った?らしく
リーダーの言ってることはスジが通ってるので納得出来ていたのですが
「早く帰れるようになってるからいいじゃないか」 という言葉が出ました

そりゃぁ、今日も会社で一番最初に帰った部署ですが
自分達の仕事を済ませているのに、そういう風に言われないといけないのかなぁと。。。。


現状、人の移動で他の部署が仕事がまわらなくなっただけなんですけどね
その人の移動は、タテマエとはいえ 格リーダーが承認して実行したので
そんなこと言われても。。。


なんか仕事が速く終わっても会社で肩身が狭いですね。しんどいですね。。。

残業するのが偉いんじゃないと思います 
(毎日残業が朝の2時3時とか、偉いとは思いますが(´・ω・`)
そういう状況になってる会社(上層部の方針)がおかしいんだと思います


まず、ここを根本的に変えないとどうしようもないと思うんですよね。。。
ここ4年、全く帰宅時間変わってないですから
むしろ、現在悪化中。。。。



愚痴です ごめんなさい(´Д⊂グスン



常識的に考えて。。。_f0018227_333214.gif


ギルティ ギア の ミリアっぽいもの置いときますね
無理!時間足りない 途中もいいとこなので小さくUP
寝ないと本当に無理ですからヽ(`Д´)ノ
ポーズはどこかのサイトからそのまま。。。。。
肩の服がどうなってるか分からなかったので適当に。。。。
あと骨盤のとこ細いよ。。。。


愚痴文書くつもりじゃなかったんですけどね
そしてブログが書きおわると、睡眠4時間切る状態。。。。。
おやすみなさい(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2007-03-28 03:35