人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
突撃!隣の騒音問題!!
昨日は帰って即寝したので珍しく10時に起きましたよ こんばんは(´・ω・`)

隣が五月蝿くて起きたのもありますけどね

ここんとこずっと帰宅が遅いのもあって気が付かなかったのですが
隣の学生が 五月蝿いヽ(`Д´)ノ

今週の月曜だったかな?
午前2時ごろに笑い声や、外にでて何人かで騒いでて色々うるさかったんですが
今日は、音楽を聴いてるみたいで朝から五月蝿く(#゚Д゚)

うちのアパート超ボロイですから!(木造?
部屋の壁とか薄いですかっら!


4月になって隣の住人が変わったのは薄々気が付いていたのですが
普段帰りが遅かったりで特に気にならなかたんですけどね。。。。
たぶん今年から近くにある大学生の人でしょう
実家みたいな暮らしは、ここじゃ無理よ(´・ω・`)

で、昼間からまた曲が五月蝿く、大家さんに相談しようか迷っていたら
大家さん(おばあちゃん)が孫を怒鳴りつけてる声ががが((((;゚Д゚)))

左は騒音、右は怒鳴り声+孫の叫び  どーしろと(;´Д`)

一応、大家さんの家が落ち着いてから相談しました
帰ったら少しは静かになってたんですが、もうちょっと静かにしてくれないかなぁ。。。。
(そもそも、隣ではなくてアパートの外にまで聞こえてくるくらいの音量で聴いてるのは
 うちのアパートじゃなくてもどうかとオモイマス(´・ω・`))


ROごと

なかなか平日に繋げないので、せめては日曜くらいは。。。と思い
夕方にナチャって、夜にGvを少々とギルハンを

Gvでエンペまで行けたんですが、エンペ殴ってるとWIZの大魔法すらなかったのに
いきなり死んだんですよね。。。。。
終了間際の混戦時だったのでいまいち理由がわかりませんでした(´・ω・`)なんで?

突撃!隣の騒音問題!!_f0018227_0451920.jpg


ラキアスさんのLVに合わせて城2へ行ったのですが、、、、、、ぬるい(;´Д`)
支援プリが4人になってしまったのに、WIZも居なかったのに ぬるい。。。。
先日言った、騎士団もぬるかったですしねぇ。。。

他のPTもほとんど居なかったとはいえ
こんなにぬるい狩り場でしたっけ(´・ω・`)?
城2とか、昔は90台PTがうじゃうじゃ居る狩場だったんですけど、。。。時代デスカ?



突撃!隣の騒音問題!!_f0018227_0514032.gif


月姫 より アルクェイド  (勿論 元ネタなんて知りません (キッパリ

数ヶ月ぶりにペンタブレットを握って、他のHPに落書きに行ったんですが
1時間ほど描いた絵が、完成後の投稿の送信ミス?により消えましたヽ(`Д´)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。久々に色まで塗ったのにね(´・ω・)しょぼん

にしても、やっぱりオエビは苦手です
なんかやたら線がブレるんですよね。。。。。。。。。シャーペンの方が楽です
ちなみに描いたのは↑こんな感じ

明日から仕事
せめて2連休くださいよヽ(`Д´)ノ
しかも今週の土曜日は会議なんで、また仕事詰めますよ。。。。。。
なんで営業日にするのかと。。。。。。。あの中小企業診断士め(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2007-04-16 00:57