人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日もいつもの
睡眠不足!!

どうも、昨日はエキサイトブログがメンテに入ってて更新出来ないでした(´・ω・`)
って、メンテ終わっても もの凄く重いんデスケド・・・
やっぱり某MMO運営会社に似てますね


Bパートの先輩の移動が、来週の木曜日21日に決まりました(´Д⊂グスン

コレ以上居なくなってどうするんです?

しかも、技巧暦10年くらいベテランの人で居なくなると、かなーりの痛手なんですよね。。。
単純に、今Bパートが5人 (のち新人2人)
一日最低でも12時間働いてるとして、一人居なくなるだけで
残った人、1人に対して3時間分の仕事が流れてくるということですよ

しかも、2人は新人でまだ技巧3ヶ月。。。。。。。。どーみても3時間の+・・・・

先が思いやられます(== いつになったら落ち着くん?



ROごと
 ギルメンと入れ違いで繋いでます(;´Д`)
狩り場回りつつ、ゲフェンに立ち寄った際にカプラを仕様してるほんの数分だけで
3体のオーラBOTががが、、、、、+BOT沢山

スリッパマップにも、オーラBOTに横殴りルートBOT。。。。。
流石、癌保  運営 癌ばってます!

葛城さんのブログにも書いてありますが、コレはもうどうしようもないですねぇ
とりあえっず、楽しんだ勝ちなので
自分も自分なりに現状で出来ることを楽しみますけどね(*゚ω゚)~♪



今日もいつもの_f0018227_2471625.gif


Fateのエロカッコイイ人
って、投身バランスめちゃくちゃだ(;´Д`)なんじゃこりゃぁ

でも、UPするものも描き直す余裕もないので、UPしときますよ(´Д⊂グスン
・・・・・・・・今度、リベンジしよう そうしよう


今日も睡眠は4時間!
週末に近づくに連れてフラフラでーす(・∀・)KIAI
by fuurai-pepu | 2007-06-15 02:49