人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝る子は育つというけれど
もう成長は止まって、後は退化するだけなんですけど こんばんは(´・ω・`)

昨日は20時半以降の記憶がありません


15時間睡眠Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?


寝すぎでしょうに。。。。。。。。。。
しかも、布団もかぶらず畳でネオチですよ。。。。起きたら体が痛い
むしろ、それまで起きない方がおかしいですYOヽ(`Д´)ノ

なんて勿体ない時間の使い方だろう・・・・・


そうそう、コメント欄に れのさんのがったのでこっちにも置いておきますね
(´・ω・`)コレ
何やらHPで紹介してるみたいですが、そのHPも気になります(*゚ω゚)~♪





土曜に朝いち番長を打ちにいったわけですが

寝坊しましたYO

とりあえず整理券を貰いにいくも、113番。。。。。。(;´Д`)
コレ、ヤバイんじゃい?
と思いつつ、ホール入ると
目星をつけてた12台、先に取られてた(´Д⊂グスン

台を探してると、一般入場も始まって仕方なく直感で座る
と、開始千円で 純ハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもBIG
ひょっとして設定6ツモった?? 
(純ハズレ解除率は、設定6のみ1~5に比べて倍近く違う為


シマ(パチ屋でいう、機種のならんでる台)で一番にボーナスですよ
優越感(*゚ω゚)~♪

天国には上がらなかったものの、「まぁよいでしょう(´・ω・`)」と続行
580チェリー解除  BER  天国行かず
880チャンス目解除 BIG  天国行かずΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

気がつけばシマで出てない方の台に、そして左右が天国に移行中

「。。。。。。。。。無理ですから、お兄さん朝いち3回も特定役解除で天国行かない台なんで
追いかけれるわけないですから!」
(by 沖 ヒカル       沖 ヒカル=某スロット雑誌のライター)
という訳で、辞め(´・ω・`) 


狙った台に座れたことって、万枚出した時しかないよね。。。。
あとは、7月1日に朝いち狙って 番長卒業です(´Д⊂ さよなら番長


長くなるので、ROごとは明日に(´・ω・`)



寝る子は育つというけれど_f0018227_012552.gif


シェイク2、Nadja リプレイ告知は青色のウエスタン衣装、たしかこんなの。。。。。
(服わからないんで、勘)


番長を出してる会社 大都技研の新作 フェイク2 打ってみましたよ

。。。。。。。。。。。。おもしろいとは思いますよ(´・ω・`)
ただ、チェリー、スイカの解除率が低い?ので、
NADJA以外の対決演出からのボーナス確立が低く、Nadja演出以外あたる気ががが。。。

とりあえず、サボハニのチャンス絵柄待ちになりながら打つので
5号機特有の 飽きと暇がきました(´・ω・`)


スゴビ(凄いビジュアルの略)のLIVEモードのボーナス確定音が
番長の「3年D組ー」の比じゃないです
普通にビックリした((((;゚Д゚))) ドーカーン ですよ ドカーン


勝ち逃げで、もう打つのやめとこう。。。。



明日から仕事だ 癌蓄ショー  じゃない、コンチクショー
正直、休み明けは仕事量がハンパじゃないので嫌です(´・ω・`)定時plz
by fuurai-pepu | 2007-06-18 00:22