人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うぉぉおおおおおおい
昨日はブログ更新してないですが、勿論ネオチです

日曜の夜中から色々あったせいで、月曜日からもの凄い寝不足なので。。。。。
詳しくは明日にでも(´・ω・`)


今日は仕事が23時に終わって、同僚はサッサと帰っていった中
一応、技巧物の納品のチェックをしてたら

納品し忘れ発見Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うぉ


が、運悪く宅急便で送る”ハズだった”技巧物
19時にサガワ急便が取りにくる時に出すハズの物が、23時現在会社に。。。。。



ヤヴァイっしょ


というか、同僚がしてた仕事ナンデスケドネ。。。。。。
仕事ミスっておきながら先に帰ってるので、電話で会社に呼び戻して
所長が色々と対応をしてくれた結果

0時までにサガワ急便本社(県内の本社)に持って行けば配達に間に合うということで
知らない土地へ、夜中高速を飛ばして持っていきました

勿論、自分も一緒にデス
ちなみに運転も自分(´・ω・`)同僚は 自転車通勤なので

途中、物凄く道に迷ったけど。。。。。
なんとかギリギリ到着して間に合いました
(正確には10分間に合わなかったけど、電話してたのもあって大丈夫でした。。。

そんな訳で、会社に戻れたのがで1時過ぎ
会社からの帰りに COCO1でカレ-食べて帰宅2時です

6時間後には、もう仕事中?
、、、、、、、、、寝よう(´Д⊂グスン


起きてる時間20時間中18時間会社って、まぁステキ
ブログ更新で時刻は2時半
仕事と文字のみのブログを更新しただけの一日ですか、そうですか(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2007-06-27 02:25