人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はい。昨日はネオチです
しかも畳でネオチしたので、疲れが取れてません

そして今日は
会社で日付が変わりました

だーかーらー
確実に利益は上がっているのに、どれだけ売り上げにこだわりますか?
セミナー開くんであるなら、土曜を休みすればソレで全て済むことナンデスケド。。。。


事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きているんだ!!
数字だけの営業会議よりも、現場の声を聞くべきです
こんな運営だから、人が残らないんですよ  っと。。。

しかもセミナーに強制参加する人は
土曜日は夜中まで、そして日曜も朝から夕方まで潰れます
そして月曜から普通に出勤=休日無し

手当て?代休?そんなものがうちの会社に割るわけないですよ。。。
どのあたりが(自称)1流企業なのか不思議です



落書きする暇すらないんですけど!
むしろ、夕食とって1時間で寝ると体によくない、、、、、、
けど食べないのもよくない訳で。。。。。。。。どーしろと(´Д⊂グスン


でも寝ないと明日がピンチなので寝ます
おやすみなさい(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2007-07-21 03:23