人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GONG ならせ!!
お盆です 休みで
寝まくってます、物凄く勿体無いです

髪が切りたいです、お店閉まってます(´・ω・`)
コンタクト補充しに買いにいきたいです、お店閉まってます どんだけーヽ(`Д´)ノ
(遠出すれば、開いてはいるハズですが)




今日は、地元のホールの定期イベント というか月曜は毎週全機種開放
(週1イベントなので、そこまで凄くないけど普段よりは出る)
ので、マジハロの設定6掴んで万枚狙いで朝1 整理券まで並んでGO

前回なんて、整理券すら貰わなくても マジハロ誰も座ってなかったのに
整理券組みだけで7人
。。。。。。。。アカン、やっぱり人気出てきた
8月頭までは、萌えスロとBIGの出玉が少ないと思われていた所為か人気なかったのになぁ
(一部コアな人もとい、萌えスロ狙いの人 覗く)

とりあえず台は確保するも
左右には、顔だけは毎回見るので知ってる スロプロがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
他にマジハロでよく見る顔ぶれ 数人(こっちは、ただ萌えスロ好きなだけ


ーーーーーーーー   以下 スロ話 ーーーーーーーーーーーー
  (文字ばっかりなので 興味ない人は 下まで飛ばしてください)


で、開始と同時に勢いよくブン回す
周りの カボチャレ、カボチャンス の挙動に目を配りつつ とりあえずBIG待ち
最初はBARで、その後 初BIG(スイカではない)で、いきなり カボチャーンス

キタコレ(・∀・)!!
一気に偶数=6の期待が高まる

(奇数は設定5が約20% 設定1,3は、スイカ当選以外からは
ほぼカボチャンスに入らないと思ってもOK
偶数のみ確立が高い
が、奇数はカボチャンス継続率が高い 特に設定5の爆発力は半端ない
偶数は入りやすい分、継続率が短い  設定6は別)

そのあと、カボチャンス中に BIG引くも RT上乗せなしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)キタコレ
(カボチャンス中のRT上乗せは、頭抜けて設定6が一番低い スイカ時除く )

左右のスロプロはBIG2回引くもカボチャンス突入せず、サクっと撤収
流石、引き際をわきまえてる(´・ω・`)

(マジハロの設定6は、カボチャンス突入率約75%の為  スイカ当選除く)

更に設定6の期待高まりつつブン回す


が、REG後、カボチャレンジ中にREG引いても カボチャンスに昇格しない
。。。。。。設定差はそこまで大きくないし、一回くらいじゃ分からないし。。。。。と続行

次BIG カボチャレ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
。。。。。。。設定4か? 次まで回そう。。。。

次BIG カボチャレ  はい、6の確立ほぼ消滅 妄想でしたゴメンナサイ
ここで1kプラス
2つ隣のおばちゃんの台と一番端が良さそうなので、空かないかなぁと思い
時間つぶしつつ回す

次BIG カボチャレΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)うは、設定4も危うい

次BIG カボチャレ はい、設定2決定!!
こんな台回す必要なし!

無駄に引きが良くて、BIG7 REG7 の3k負け撤収  ボーナス比率100


代わりに座ったオジさんが、速攻でBIG2回?引いてたけど
ただの引き強だから、その台出ないから、、、、、、
と、自分の捨てた台が噴き出したのを見つつ、自分に言い聞かせながら
そのまま買い物に(´・ω・`)


で、夜21時
そのパチ屋のホームのHPで出玉状況見たら
1台しかプラスになってないんですけど(|i|゚ω゚)
しかも、Sカボチャン入ったのか、一箇所一気にグラフが上がってるそのお陰で、、、


なんか金曜日?くらいに、イベントでもないのに万枚近くいってる台あったんですよね
嗚呼、お盆前の”見せ”で、昨日、今日の布石ですっか

どーみても、お盆は回収DAYです、本当にありがとうございました


明日くらいに、高設定入れてないかなぁ。。。

ーーーーーーーーーーーー スロ話 終了   ---------

GONG ならせ!!_f0018227_21263330.gif



決して深い意味なんてないんだからね!
何故か腰が描きたくて仕方なくなっただけなんだから!! (おまっキモ


某 アンソロ見つつ、こういう風に色が塗りたくて練習
どれだけ時間かかってるんですかと、、、ヘタレです(´Д⊂グスン

ちなみに、BSの服だと”結び目”が出来るので、WS
だけど、WSの腰の4個のカバンが個人的に許せないので除去
というか、肌しか 塗ってn ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
by fuurai-pepu | 2007-08-13 21:26