人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いは 止められない
もっと☆漢乙(おとめ)チック☆きらりんりん☆
ちょっと危険な KA☆N☆JI☆

なんだこの歌はーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という訳で、こんばんは
パラライカ?の替え歌が凄まじくて吹きました  ( д )       ゜゜


ようつべには無かった(´Д⊂
二コニコ動画はコレ(´・ω・`)


最近、ニコニコをまともに見てないんでしたが
実は、やたら流行ってるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)???



そんなことよりも

とりあえず
グレンラガンが熱すぎる!!


どー考えても、朝8時半からのテンションのアニメじゃない
まさかね、2話連続泣くとは思わなかったです。。。。


大グレン団
あんあたら全員最高だ(´Д⊂グスン

普通に、うちの会社に足りない何かを感じました




やらないか やらららいか やら やらかいかい_f0018227_1373440.gif


20話からのキタンがカッコよすぎる。。。。。。
昨日の夕方に25話を見て、感性を刺激されて
そのまま勢いで描いてたら、気がついたら色まで塗ってました  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(昨日の描き溜めともいますが(´・ω・`))


ゴミ処理とかもせずに、そのまま上から オラオラ!!って色を・・・・・・

コレは見るべき!兎に角、見るべき!!
ダサカッコイイとかいわれてるけど、今の少年達に必要なものが詰まってる!(ハズ
やっぱり萌えより、燃え!コレヽ(`Д´)ノ気合最高

ところで、スパロボ参戦はいつですか?
PS2ないけど、フル改造しますよ!!(おまっ

プレステといえば
ソニーPS3失敗?で、PS3で使う半導体製造の機械をどこかに(忘れました)売りましたね
事実上、撤退とかなんとか(´・ω・`)

毎回思うんですが、映像よりもシナリオですよね?
PS2無い人間が言うのもですが、シナリオあっての映像かと。。。
某大作ファンタジーRPGも 8をやってから、
名前だけの”ブランド”に流されてる感がして、以降やってません(´・ω・`)個人の好みダケドね
by fuurai-pepu | 2007-09-19 01:38