人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日という日が、なかったことにしてやる!
というわけで、
うちの会社の定時は22時なんですけど?こんばんは(;´Д`)

明らかに仕事少ないんですけど、なんぞこれー
スロ兄の支部なんて
あまりの仕事のなさに、暇で最近は定時だそうです
いえ、技工で定時って普通に凄いんですけどね。。。。。。
当たり前が当たり前じゃない世界、それが技巧業界

早く帰れる日に帰っとかないと、年末死ぬんですけど(;´Д`)


今日は21時には帰れたのでRO繋ぐも上海さんしか会えず
そろそろ皆、RO離れかなぁ と思いつつ
やっと騎士のLVが60に(;´Д`)
とりあえずLV80までは上げたい

だけど、現在STRを止めてずっとVITに振ってるせいで
マゾい!

牛2匹に囲まれると死ぬ VIT騎士 って一体(´・ω・`)



今日という日が、なかったことにしてやる!_f0018227_37268.gif


一応、 東方の主人公の一人らしいですよ
通称 貧乏巫女 腋巫女   博麗 霊夢


毎回、言ってますが
東方キャラの服装分からないんですけど(|i|゚ω゚)

作品ごとに微妙に違う気が・・・・・・・・
それにしても、なんて清清しい巫女(え


東方は、描くネタが多くて(・∀・)イイ!!

東方サッカーの必殺技が笑えるんデスケド
あんたらサッカーしろよ。。。。。。。。と、突っ込みどころ満載

どーみても、FC版の ”キャプテン翼”がメインで 
霊夢とか翼の”サイクロン”放つんですけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今の子供は、ネタ分かるんだろうか?
と、小一時間 問い詰めたい、問い詰めたい。


皆のヒーロー (`゜∀゜)○彡゜えーりん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

どれだけ黒いんだ てゐ(・∀・)

相手の必殺技をコレで止める動画が熱い(´・ω・`)コレだけだと微妙だけど
で、レティって東方なんですが誰?(オイ

本家 SGGK 若林(´・ω・`)
SGGK=スーパー 頑張り屋 ゴール キーパー

ちなみに、↑のえーりんで出てくる中国は 位置的に キーパー森崎君 
SCGK=スーパーチャイニーズゴールキーパー

らしいです。
(東方サッカー持ってないけど(´・ω・`) 東方永夜しかないし

さて、今日も4時間睡眠です
UPする為に、ようつべで↑探してたら時間なくなったなんて言えませんね(´・ω・`)

明日は何時に仕事終わるのさ。。。。。。。。
by fuurai-pepu | 2007-10-03 03:07