人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
仕 事 が 終 わ ら な い


がーーーーー
こんなに仕事が少ないのに、なんで定時に終わらないんですかヽ(`Д´)ノ

A:人数不足(ずっとだけど)+上の人が辞めすぎて、ほとんどが新人と,2年目の子の為


駄目っしょー

今、何故か 仕事少ないんですよ!

売上目標は、昨年の同月売り上げの120%で、ソレを越えないと
あの中小企業診断士に、会議時にボッコボコに社長の前で言われます



普通に考えると 一年目を100として翌年はその2割増し 120
144→172.8→207.36 と4年で倍の売り上げを上げることになります
(あくまで、目標を達成していった場合、

248.83→298.6→358.31→430  
8年で売り上げが430%増しにしないといけないと。。。。。。

流石にそこまでは予定通りにいかないとしても
ソレくらい急成長してます
社員を使い捨てのごとく使って(´・ω・`)
給料10万以下の子とか何人いたことか。。。。。


で、9月は目標達成率は70%ちょいしかないでした
(8月までは、ほぼ目標達成)

ということは、約83%で昨年と同じ売り上げなので
去年より10%も低いと。。。。。


10%って言いますが、ン千万単位の10%なので結構な額デスヨ


なのに定時に終わらない(´Д⊂グスン

うちの部署しか定時に終わらない。。。。
今日は、いつも手伝うAパートの仕事を
所長が手伝っていたので、相当助かりましたが
もし所長が居なかったら、今日はヘタすると日付変わってたでしょうね。。。。。

あーもう、どれだけ仕事回らないねん(;´Д`)
(AとBが全く回らない。。。。。。)








うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ_f0018227_2541920.gif


東方永夜抄より  うどんげ
正確には  鈴仙・優雲華院・イナバ  (レイセン・ウドンゲイン・イナバ) 
読めるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみに、名づけたのは えーりん(´・ω・`)

新参 ホイホイとか言われるくらいの人気者?


どーでもいいですが、
月見バーガーは、結構好きです(・∀・)
クーポン券あって、なおかつ気が向いたら買いに行く程度ですけどね!


殿方向けにも、時代の流れ?(萌えとか?)的にも
こういう描きかたをすればいいんだろうなぁ。。。。。
と、思いつつも、あんまりこういう描きかた好きじゃなかったり(´・ω・`)


分かってる、色々おかしいけど
顔が長くなっておかしいのは分かってる!でも、4時間後には起床
描き直す余裕なんてある訳無し!(´Д⊂グスン


明日も、うちの部署は何事も無ければ17時は終わるくらい
仕事が少ないですよー

帰らせてください(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2007-10-05 03:20