人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます(´・ω・`)
寝てました
19時過ぎから記憶がなく、起きたら午前0時近いでした、、、、、、
Gvどころか、一日が終わってた(´Д⊂グスン



たぶん原因は↓
昨日のブログに書いたとおり、免許更新に行ってきた訳ですが
会社に行くより早く起きた気がします(´・ω・`)


高速を飛ばして、なんとか9時に間に合うかな??
と、きわどいとこだったんですが
残り1キロ進むのに
1時間かかったんですけど(;´Д`)


この渋滞のほとんどが免許更新する人だったというオチで
警察署まで渋滞です。。。。

毎月、ここはこんなに渋滞していると思うと笑えないです(|i|゚ω゚)
巻き込まれてるバスとか見ると特に悲惨、、、、、


やっとこさ警察署に到着しても 予想通り駐車場が空いてない(´Д⊂グスン
近くのレストランや路上には、免許更新者の駐車を防ぐために警官が見張ってると。。。
(レストレン駐車場に入ると、警官に食事かどうか確認されます)

で、やっとこさ駐車して中に入ると、人がゴミのようだ!!
あまりの多さに写メ取ったんですが、
先日掃除をしたら、ミニSDカードを読み込ませるのが行方不明なので後日に。。。。

受付が始って1時間30分以上経つのに、この人の量
そして外は未だに渋滞+駐車場を探してる車で ごった返してる状況。。。。

だから、土曜も手続き可能にするべきですってばヽ(`Д´)ノ

しまいには、講習が全て終わって免許を受け取りに行ったら
「1900番までの方しか免許が完成していないので、それ以降の方はしばらくお待ちください」

なんですとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
というわけで、講習終わっても待ちぼうけ

ちなみに、午前の受付だけでこの人数
まだ午後の部もあるんですよね。。。。。この状況はヒドス(´・ω・`)

公務員働けヽ(`Д´)ノ


そして帰りは下道で帰りつつ、またプチ渋滞
 (同じく免許更新終わった人や、昼間の為

なんだかんだで免許更新だけで5,6、時間
違反講習もしくは、初免許更新なら 講習2時間なので
どうなっていたことやら。。。。。
(自分は、優良ドライバーなので 30分

高速代にガソリン代、パジェロミニはリッター10キロしか走らないので出費ががが
軽のくせに燃費悪すぎです。。。。今のご時世、車種を誤ったと痛感してたりしてなかったり。。。

その後、コンタクト補充の為に 眼科検診受けたりと色々してた一日でした
( 今は、半年ごとに眼科検査受けないといけないとかなんとか。。。。



おはようございます(´・ω・`)_f0018227_2465844.gif


全身図がまったく描けないんですけど。。。。そんな画力しか持ち合わせておりません
というわけで練習しようと思い、0時から描き始めたもの (長っ


全身図を描くにも手がとまり、描くに描くもバランスが悲惨なことになります(´Д⊂グスン
顔だけ描いても上達しないですよね。。。。。
服のシワとか、マジムリー(;´Д`) て、なります(´・ω・`)


で、一応 リオパラダイスのリオ
(リオデパラダイス と、よく間違ってる人が多いけど 正確には リオパラダイス)

今年は入った新人が、最近この 通称 萌えスロット にハマってます
いえ、見た感じそんなのを打ちそうにない子なんですけどね。。。。
ヤンキーやってました みたいな子(?)で、ギャンブルは好きそうだけど(´・ω・`)

そんなわけで、気がつけば社内で一番スロットに詳しい人間になっていて
色々質問されるので答えてたら打ちたくなったので、土曜に打ってました

BIG66%:BER33%の比率なのですが

REG4連とか頂きまして 、BIG5:RER6 で終了 (一応プラス
どうみても引き弱です、本当にありがとうございました。。。。。。


それにしても、5号機なのにリオパラは回らない。。。。。
リオタイムに入っても、30G回らないこともザラ

そしてBIG当選抽選が、基本的にチェリーとチップだけなので ( 一応ベルもあります
チェリーとチップが引けないと、ハマルハマル。。。。。
300G回してチップ、チェリーが3回しか来ないとか、泣きますよ?(´Д⊂グスン 
(むしろ↑久々に打って 味わいました

せめてリオタイムが、ART(オートリプレイタイム)とはいかずもRTなら。。。。。
設定判別は楽ですが、リオパラの設定7掴むなら
別台の設定6を選びます(´・ω・`) マイホームには リオパラないけどね


ネオチのせいで眠くないですが、3時回ったので寝ないと。。。
連休明けは、仕事が恐ろしいんですよね。。。。。。。
寝る前から憂鬱です(==
by fuurai-pepu | 2007-10-29 02:47