人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週は、きっと特にしんどい一週間
ここ5日連続、コタツで寝オチしてます こんばんは(´・ω・`)

最近は、5日で残業が20時間を越えるイイペースで働いてます
なんか人生について色々考えます


11月、12月と会社の人の結婚式があるので
(二人とも、元うちの支部の先輩。どっちも今はイナイケド。。。。
 ちなみに、うちの会社の既婚者は、所長とリーダーの3人しかいません
 給料安くて養えないし、一日中仕事しかしてないので出会いがね。。。。。

死ぬほど出費がかさみます(;´Д`)ツライ


そして、スロットの戦国無双で無限ラッシュ(次回ボーナスまでART)で
マジカルハロウィンと子役の避け方がカブって
(マジハロは、ボーナス絵柄が過ぎたら押せばいいけど
 戦国無双は同じ押し方したら、子役が引っかかる。。。。。)

2回も目押しミスって20kほど損をしました
死んでしまおうかと思うくらいショックでした  orz

3回目の、無限ラッシュ 絶対今後油断しない!とか思ったら
自力突入 50Gでボーナスとか辞めてください ホント(´Д⊂グスン
(高確立BIGで無双ゲージ0とか・・・・・
 低確率でBERとかムリよ・・・・・・)

結婚式に包むお金を貯めようとして、逆に減ったオチですはい(´・ω・`)ミスらなければ。。





今週は、きっと特にしんどい一週間_f0018227_0514834.gif


パッd、げふんげふん
寄せてあげる人を、描いてみた(途中


本当は、極力簡単に描いて、なおかつ色を使わず塗る練習をしたかったんですが
色まで塗る気力がありませんでした(´・ω・`)


ただいま、まったく仕事が回ってないのですが
今週末は、あのまったく必要のない会議があるので
仕事を詰めないといけません。。。。。。。この状態で(;´Д`)?


うん、どうみても絶望的
12月は、まだ仕事増えるんですけど、
上は何も対応をしないのでしょうか(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2007-11-12 00:53